やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ストロボ・エッジ
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
[1巻無料] ヒロイン失格
女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない! 恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!
[1巻無料] 乙女Holic
主人公・松嶋莉子は才色兼備。亡き父が創立した学園を現理事長から取り戻すのが目標! でも、現理事長の息子に、成績トップの座を奪われて!? 「あんなヤツ、敵なはずなのに…。」 勉強一筋、恋を知らなかった優等生女子の心が揺れ動く…。 【同時収録】番外編8P
[1巻無料] 雛鳥のワルツ
女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
[1巻無料] またあした
椛永遠は、友だちは多いけど女子力低くて、男子にあまり慣れていない女の子。そんな永遠が高校に入って出逢ったのは、豹藤望。少し不良っぽいグループにいる硬派な彼は、周りに怖がられがち。でも、永遠は彼が気になりはじめ、望もまた永遠のことを…!? そんな中、学年首席で女の子たちからも人気の孔雀優が永遠に興味を持ち始めて…!? 恋に不器用な少女たちの物語が、いまはじまります。
[1巻無料] 人魚ですが抱いてください!
人魚の理津は、女型としては最後の生き残り。人魚の肉を食べると不老不死になるという伝説を語るサメの王子・然に、しつこく結婚を迫られて身の危険を感じた理津は一大決心! 自由な恋と素敵なモノがあふれる地上へ踏み出した!! 憧れのオシャレな靴に見入っている時、シューズデザイナーを目指しているという迅に出逢い…!?
[1巻無料] 恋ポン!〜いのち短し恋せよポンポコ〜
絹田福子は、ぽっちゃり気味の普通の女の子、のはずでした。普通の家に生まれ育って、14歳の誕生日を普通に迎えるはずだったのに、その日、家族から大変な秘密を打ち明けられます。自分も家族もみんな化け狸だというのです。どえらい事になってしまったー! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載!
▼こちらもおすすめ▼