やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[NEW] スキップ・ビート!(41)
髪色を理由に引導を渡されてしまったキョーコだが、自分なりに作り上げた「紅葉」を見てもらうために会場へ戻り、オーディションへの復帰を嘆願する。そんなキョーコに呉前Pが課したのは!? 一方、海外で撮影を行っていた蓮は予定よりも早く帰国して…
今だけ1〜5巻無料
&6〜10巻20%OFF!!
*こちらもキャンペーン対象*
[1〜3巻無料] 東京クレイジーパラダイス
西暦2020年、犯罪急増都市・東京。ケンカが強くて正義感あふれる司と、ヤクザの組長・竜二。近未来天然色BOYS(?)アクション!
[1巻無料] MVPは譲れない!
成渡第一高校バスケ部エース・一堂に憧れてマネージャーになった美雪。でも一堂のプレイに見とれて彼の顔を良く憶えていなかったからさあ大変。笑いと涙のスポーツ・ラブストーリー!!
こちらもおすすめ
BLUE WARS
武道家の息子でスーパーマッスルボディの世羅陵介(せらりょうすけ)。でも本当は園芸が趣味で花を愛する男の子!? 好きな男の為に女になりたいと願う陵介の前に、奇跡の花の精が現れて…!!
小説 スキップ・ビート!キョーコの全力フルコース!
ここはキッチンを模したTV局のスタジオ。エプロン姿のキョーコは豪華な食材に囲まれ、キンチョーの面持ちでたたずんでいた。料理番組のゲストに招かれ、今日はその収録。鮮やかな手際でフルコースを仕上げ喝采をあびたキョーコだが、この方に食べていただきますと、スタジオに登場したのは…!? うれしい初ノベライズ。“スキビ”の小説はオリジナルストーリー全6編、ハイテンションのフルコース。カバーイラストや挿絵など、仲村佳樹の描きおろしもいっぱい。最後までおいしい1冊です!