やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料+2〜3巻半額] ナンバカ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!刑務所の居心地の良さに脱走しては刑期を延ばす主人公・ジューゴと、女とギャンブルが好きなウノ、ケンカ好きなロック、アニメが好きなニコの囚人4人と最強の刑務所の看守・ハジメが繰り広げる、超ハイテンションすぎるアクションコメディー!!
[1巻無料+2〜3巻半額] ミイラの飼い方
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
[1巻無料+2〜3巻半額] パステル家族
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!「ご飯を家族で食べる」「友達とお出かけする」「みんなでゲームをする」――そんな当たり前な毎日が楽しく幸せです。5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ! 1度読んだら“絶対”に大好きになります。
[1巻半額] 傷だらけの悪魔
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!東京から田舎の高校へ転校した葛西舞は、新しい学校生活に不安と期待を抱いていた。初登校の日、舞を迎えに来た生徒は、以前の学校の同級生で、舞の友達からいじめを受けていた玖村詩乃。この再会が地獄の始まりだった…。
[1巻半額] こえ恋【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!高校入学してすぐに一週間熱を出して学校を休んでしまった吉岡ゆいこ。そんな彼女の元にクラスメイトから電話がかかってくる。電話をくれた松原くんの“声”が忘れられないゆいこは、無理をして登校してしまい、倒れそうになってしまう。そのとき、ゆいこを助けてくれたのはなんと松原くん!!しかし“声”で彼とわかるが、なぜか彼の顔は紙袋で覆われていて…?
[1巻半額] 咲くは江戸にもその素質
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!サク、カメ、フミは、同じ手習所に通う仲良し江戸女子三人組。最近みんなでハマっている「南総里見八犬伝」だが、サクは、『荘助と信乃がくっついたらいいのになー』(※二人とも男)という妄想が止まらなくなってしまい……!? 乙女の“萌え”は時代を超える!! 大江戸★腐女子で物語!!
[1巻半額] 今週のかなでさん
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!諸事情により、都会から田舎の高校に転校することになった佐久間ゆん。転校生として迎えた初日、「琴吹かなで」という強烈キャラが目の前に現れた! しかも、その子が唯一のクラスメート!かなでさんと始まる予測不能のスクールライフ。怒涛のボケにツッコミが追いつかない!?
[1巻半額] 保留荘の奴ら season1【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!ある事情で、死んだあとに天国にも地獄にもいけない人間が集められた“保留荘”。生きていたときの記憶をなくした山田トム(仮)もそこで暮らすことになったのだが、住人が皆なぜかド変態の殺人鬼ばかり。いくらもう死なないとはいえ、こんな奴らとの共同生活はいったいどうなってゆくのでしょう!?
[1巻半額] ナルどマ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!ハギトはナルシでロリコンな残念イケメン。いつでもどこでも鏡がお友達!! そんな彼の周りには超絶個性的なメンバーが勢ぞろい☆ ドマゾでドマゾでドマゾなケイや、怪力幼女のトトノ、オシャレ過ぎる社畜の斎藤さん、超絶ネガティブのロクさん……唯一常識人のモノにもとある悩みがあって…!? 大人気無料漫画アプリ「comico」発! 規格外のハードシュールギャグ第1巻★
[1巻半額] 和おん!
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!12月のある日、一人の少女が転校してきた。名前は二宮和。彼女には前世の記憶があった……。登校初日、クラスの「狂犬」と呼ばれる男、蘇芳壱哉に「あなたが以前、私の飼い犬だった『イチ』かどうか、確かめさせてほしい」と迫る和。呆気にとられる壱哉。そこで彼女がとった行動は!?
[1巻半額] 5EVILS
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!人間と悪魔がせめぎあう大地。人間はやや劣勢ながらも数の多さでかろうじて世界の均衡を保っていた。果たしてこの世界を手に入れるのは人間か? 魔物か? 今、身体を賭した死闘が始まる――。