1等1000ポイント! 毎日引ける書店くじ Click
  初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
実写映画化作品
[1巻300pt] ユリゴコロ(コミック版)
家族のなかに殺人者がいる――――大ベストセラー「ユリゴコロ」を亜月亮がコミカライズ。婚約者の千絵をかこんで、家族で食事をした幸せな日を境に、その後、不幸ばかりが続く。ある日、亮介は実家の押し入れから、何者かが書いた殺人の告白を綴ったノートを見つける。これは、いったい誰の告白なのか。読み進めるうちに、たどり着いた真実とは―――。

作品を読む

[1巻200pt] 暗黒女子
選りすぐりの令嬢たちが通う女子高で、一番美しく一番カリスマ性のある白石いつみが死んだ。その一週間後の放課後、彼女を殺したと噂される6人の女子高生がそれぞれしたためた小説を手に集まる。小説のテーマは「白石いつみの死」。AはBを犯人だと書きつづり、BはCが犯人だと断言する。一見ほがらかで穢れを知らない女子高生たちの食い違う証言、そして、憎しみ罵り蔑む黒い本性。最後には想像を絶する漆黒の結末が待ち受ける!2017年4月映画公開の同名原作小説をコミック化。

作品を読む

[1〜3巻100pt] コドモのコドモ
小学生の春菜とヒロユキは公園デビューの頃からのなかよし。春菜はブランド大好きなやんちゃな少女。ヒロユキは昆虫好きのおとなしい男の子。5年生に進級したばかりの春、2人はいつものように公園で遊んでいるうちにお互いにヒミツの部分を・・・。これは、愛いっぱい、友情いっぱい、モンダイいっぱいの物語である。

作品を読む

[1〜2巻200pt] 星守る犬
朽ち果てた車の中で寄り添うように、男性と一頭の犬の遺体が発見された。鑑定の結果は男性が死後1年。だが犬は死後わずか3ヶ月。この時間差が意味するものとは? それは哀しくも愉快な一人と一頭の、残されたわずかな“生”を生き抜く旅の終着点―。「ダ・ヴィンチ」BOOK OF THE YEAR 2009 「泣けた本ランキング」第1位 「読者が選ぶプラチナ本」第1位ダブル受賞!!

作品を読む

[1〜3巻100pt+4〜5巻200pt] 大阪ハムレット
ヤンキー高校生、女の子になりたい男の子、大学生と偽って23歳の女性とつきあう中学生。一癖ある人間たちの日々を浪花の下町情緒の中に描く短編集。あっけらかんとした“浪花節”にくすっと笑い、ほろっと涙する。

作品を読む

[1〜3巻100pt] マエストロ
不況で日本屈指の交響楽団が解散! 食い詰めた連中が謎のジジイ、天道のもとに再結集。これは、身も心も音楽に捧げた者たちが、極上の「運命」と「未完成」を奏でる物語である。手塚治虫文化賞に輝いた傑作『神童』全4巻(小社刊)につづく、感動の音楽漫画です。

作品を読む

実写ドラマ化作品
[1〜3巻100pt+4〜11巻200pt] 鈴木先生
とある中学校…。生徒の引き起こすささやかな問題も、重大な試練も、すべて全力で(過剰に!?)取り組む1人の教師がいた! 鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」! 鈴木先生が苦悩すればするほど、我々はワクワクする、とは江口寿史先生談!

作品を読む

[1巻200pt] 鈴木先生外典
2013年1月12日に劇場版が公開される「鈴木先生」。本編は全11巻ですでに完結しているが、「漫画アクション」誌上に4回に渡って掲載された「外典」をまとめたのが本書です。内容は、重要なエピソードを補完するものだったり、作品中で起きた事件を別の視点から描いたものだったり、ファンならば絶対に読み逃せないものばかり!これがなければ鈴木先生は本当の完結とは言えない!

作品を読む

[1〜3巻100pt+4〜7巻200pt+8〜10巻300pt] 走馬灯株式会社
走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。妻と子を失った男性、集団自殺希望の若者3人組、様々な人々が迷いこみDVDを観始めると、そこには、今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が。全てを観た後、彼らは…?新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。

作品を読む

[1〜2巻200pt] センセイの鞄
日本文学界の至宝・川上弘美と日本漫画界の巨匠・谷口ジローのかつてない幸福な出会い! 谷崎潤一郎賞受賞の名作を完全漫画化。「遠いようなできごとだ。センセイと過ごした日々は、あわあわと、そして色濃く、流れた。」(原文より)

作品を読む

[1〜2巻100pt+3〜4巻200pt+5巻300pt] ウヒョッ! 東京都北区赤羽
この漫画は全て実話です! 「赤羽」という街の真実を是非皆さんに知って頂こうと、漫画家清野とおるが身も心もすり減らしながら誠心誠意でお届けする実録漫画です!Bbmfマガジンより発売されていた『東京都北区赤羽』の続編です!赤羽では『ONE PIECE』より売れている大ヒット作! 「漫画アクション」にて好評連載中です!

作品を読む

[1巻100pt+2〜4巻200pt] 増補改訂版 東京都北区赤羽
2015年1月から放送された「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本!連載を打ち切られ、ほぼほぼ無職となってしまった清野とおるが、心機一転、東京都北区赤羽にお引っ越し。この地で居酒屋“ちから”のマスターとホームレスのペイティさん、後の“赤羽の二大カリスマ”と運命的な出会いを果たす。※単行本未収録エピソードあり<第1話 居酒屋ちから(沖縄から来た娘)8P>※Bbmf製作版「東京都北区赤羽」の内容が含まれます。

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI