やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額]まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[1〜2巻無料+3巻半額]架刑のアリス
さあ、「いかれたお茶会(マッド・ティー・パーティー)」をはじめましょう――。生き残りを賭けた、兄妹同士のデス・ゲームが幕を開ける――! 世界有数の財閥、久遠寺(くおんじ)家。同家の月に一度のしきたり「いかれたお茶会」で9人の兄妹が一堂に会す中、母・織雅(オルガ)は突然告げる。「今から兄妹全員で殺し合いをしてほしいの」混乱の中、理性のたがが外れた四女・星(ステラ)は金色の髪、青い服をまとった美しき少女へと変貌を遂げる――!!
[1〜2巻無料+3巻半額]嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1〜2巻無料]マーメイド・ボーイズ 分冊版
人魚の国の王子・ナルは、一目惚れした人間の少女・波に会うため、魔術師メロウに人間にしてもらう。その引き換えに失ったのは、なんと自分の「美貌」! さらに1年以内に波と結ばれないと泡となって消えてしまう運命で――!? 「人魚姫」の物語が男女逆転! SPLASHラブコメ開幕!! 【STAGE 1 「人間になりたい!」を収録】
[1巻無料]私のオオカミくん
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
[1〜2巻無料]純血+彼氏
「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生! 聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!
[1巻半額]極楽町デッドエンド
俺が…『天使』!? ヤクザの鉄砲玉・槙名陽介。ある日、カチコミ先で撃たれて死んだ……はずが、目が覚めると、ザラキエルと名乗るいけすかない男から、「あなたは『天使』になりました」と告げられる。ボロアパートから繋がる異世界、しゃべる犬…。果たして陽介は立派な(?)天使になれるのか!? アニメ「K」コミライズの黒榮ゆいが描く、元ヤクザとエリート天使・真逆な2人のコンビアクション、開幕!
[1〜3巻無料]K ―デイズ・オブ・ブルー― 分冊版
《青の王》宗像率いる、東京法務局戸籍課第四分室――通称《セプター4》。その隊員寮を舞台に、隊員たちの任務を離れた素顔を描く、アニメ『K』コミカライズ青ver.! 伏見や淡島を始めとする、特務隊メンバーの日常とは…? 第1話「東京法務局戸籍課第四分室寮棟」を収録…特務隊が懇親会を開くことに…?
[1〜3巻無料]K ―メモリー・オブ・レッド― 分冊版
大人気アニメ『K』へと続く前日譚は、誰もが憧れる《赤の王》周防尊を中心に、チーム《吠舞羅》の絆を描いた日常ストーリー。アニメでは見られない《吠舞羅》の面々の素顔は必見。周防を始め、草薙、八田、アンナ、そして十束など各メンバーに焦点を当て物語を描きます。第1話「吠舞羅(前編)」を収録…“《吠舞羅》というチームに入れば力を手に入れられる”という噂に導かれ、バー『HOMRA』を訪れた翔平は…?
[1巻無料]K ―ドリーム・オブ・グリーン― 分冊版
比水流率いる緑のクラン《jungle》の知られざる日々を描いた、アニメ『K』コミカライズ緑ver.! 比水や紫、スクナ、磐舟たちの「夢」とは…? プロローグ&第1話「少年jランカー」を収録…《jungle》の少年幹部・五條スクナが《吠舞羅》《セプター4》に仕掛ける“ゲーム”の始まりとは…?
[1〜2巻無料]異域之鬼
ロマン華やぐ時代の、帝都。震災孤児のソラトは“血華(ちばな)邸”の異名を持つ神近(かみちか)男爵家に、引き取られる。そこで男爵家の跡継ぎ・我藍(がらん)、令嬢の清ら(きよら)と誓った永遠の友情。だがそれは思わぬ形で血塗られていく――。それぞれが秘めた淡い想い。暗躍する、神近男爵と正体不明の美女。不思議な魅力を持つ少女との、運命的な出会い。すべては「ワルプルギスの夜」――悪夢の頂点へ!! 帝都×黒魔術、戦慄のダークファンタジー!!
[1巻無料]七つの大罪プロダクション
〈七つの大罪〉は今話題沸騰中の人気ドラマ! しかし個性的な役者陣の素顔は意外すぎて――!? メリオダスは「天才子役」! でも腹黒!? お菓子作りが得意で女子力が高いバン!? 2人もいる上に親戚同士のキング!? クールすぎてデレられないエリザベス!? 誰も知らない彼らの素顔が今明らかに! 『七つの大罪』公式スピンオフ楽屋裏コメディ!