やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 星の瞳のシルエット
好きになっちゃいけない……でも気になる!香澄は、親友・真理子と同じ人を好きになってしまう……初恋、友情、そして失恋の甘酸っぱい想い出がよみがえる!誰もが夢中になった永遠の恋のバイブルです!第1巻。
[1巻半額] ENGAGE〜星の瞳のシルエット番外編
永遠の恋のバイブル「星の瞳のシルエット」の香澄と久住くんのその後を描いた続編!時は流れ高校を卒業した香澄と久住くん。彼は夢をおいかけて仙台の大学に進学。東京の大学に進学した香澄と遠距離恋愛することに…。そんな香澄に熱い視線を送るイケメンが!?
[1巻300pt→100pt] 星の瞳のシルエット ENGAGE-0 卒業式
永遠の恋のバイブル『星の瞳のシルエット』20年ぶり待望の新作番外編!もうすぐ卒業式。卒業後は離れ離れになってしまう香澄と久住くん。残り時間を大切に過ごそうと明るくふるまう香澄だったが、不安はあって…。そんな香澄に久住くんが…?
[1巻300pt→100pt] 星の瞳のシルエット ENGAGE-III 沙樹&司
誰もが夢中になった恋のバイブル『星の瞳のシルエット』待望の新作番外編!みんなが大学生活を謳歌している中、司法試験現役合格を目指し、司と距離を置いている沙樹。司に我慢させていることや勉強が進まないことに焦るけれど…。ついに司が我慢の限界!?ずっといっしょだと思ってたのに…?