やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\最新3巻 配信開始!!/
[1巻無料試し読み] 深夜のダメ恋図鑑
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る〜〜〜!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
[1〜2巻無料試し読み] 後にも先にもキミだけ
新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。
[1巻無料試し読み] 男の悪口 女の悪口
オトコを見る目が欲しいアナタに…!? もてもてエリート弁護士、なのに鬼畜なクズ男。恋に落ちるなんてありえない! のに…? 元夫に重婚されたことがきっかけで弁護士になった清宮桜子(きよみやさくらこ)は、身勝手な男を見ると頭に血が上り、勤務中でも大暴れするほどの恋愛否定派。そんな桜子のお目付け役に、仕事はできるが女の扱いは最低な色男・八目田登(やつめだのぼる)がついた! 外道な八目田が許せない桜子なのに、さっそく恋愛トラブルに巻き込まれてしまい…? 法律じゃ裁けない男女関係の行方は!?
[1巻無料試し読み] ダメ恋みほん帖
素敵な恋がしたいだけ…なのに…なんで?どうして!?どこから間違え!??いつもダメな男とダメな恋愛ばかりの奈子。「いるいる!こんな男!」「あるある!こんなコト!!」ちょっとしょっぱく、時々甘いそんなリアル度120%のラブストーリーです!
[1巻無料試し読み] キケンマニア
ステキな彼氏の条件?顔良し?ルックス良し?家柄良し?NO!!好きになった人が一番ステキに決まってるでしょ――!!!そう。私、野乃はただまじめな恋がしたいだけ。だから、キケンな香りは徹底的に避けてるの。もちろん、チャラ男とイケメンなんてもってのほか!!なのに…なのに、どうして!!?こんなに気をつけてるのに、どうしていつもダメ男ばっかり好きになっちゃうの――!!?(T□T)NOTビッチ!恋愛ヒッピー野乃のキュートでスリリングな恋、第1巻!
[1巻無料試し読み] 蓮愛 ―REN・AI―
優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗(けいと)。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮(れん)。蓮は恵斗に急接近し、なんと愛人になりたいと言ってきた。だが実は蓮は、恵斗の夫に「妻を誘惑しろ」と依頼された「男娼」だった…。夫の真意は!? そして貞淑な妻の揺れる心は!?
こちらもおすすめ
尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜
「深夜のダメ恋図鑑」には幻の「女子大生編」が存在した!! いずれおとらぬダメ男たちを再録!さらに、「学歴くん」「セクハラさん」「おぼっちゃマン」を、このコミックスだけの描きおろし!!さらに、デビュー作を含むベツコミ時代の名作3編も収録しました。contents「深夜のダメ恋図鑑」3話「おやすみ真夏の月」「星も瞬く三月の」「王子様に目覚めのKISS」(深夜のダメ恋図鑑1話をのぞき、再録となります)