やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ボーイズラブ「学園」特集
エスケープジャーニー
何度離れてもまた君を好きになる。「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人! ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…? 友達だと相性バツグンなのに“恋愛”になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚! コミックス描き下ろしは“おもらし”です★ 電子限定描き下ろしまんがも収録!!
カーストヘヴン
梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。緒川千世流スクールカーストLOVE!
卒業生
お気楽バンド男子・草壁光と、優等生メガネ男子・佐条利人は、まだキス以上(?)に進んでいない恋人同士。お互い好きという気持ちだけで付き合っていたが……。
かわいい悪魔
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?
無慈悲なオトコ
『男なら誰でも誘いまくる』と噂される白羽七王は、ずっと片思いを続ける相川久遠にもそれが原因で避けられていた。 彼は決して自分のものにはならない…。ヤケになった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが…。 ワルイコトシタイシリーズ第6弾。
いやよいやよもキスのうち
「触られたら、誰にでも反応するんですか?」末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!? 妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!

空と原

ピンクとまめしば

酷くしないで

知らない顔

星陵最恐物語

第二ボタン下さい

宇田川町で待っててよ。

カラフルライン

オトナ経験値

部活の後輩に迫られています

錆びた夜でも恋は囁く

みづいろとぴんく、それからだいだい。

生徒会長に忠告

玉響

よそはよそ、ウチはウチ

きみに注ぐ

このおれがおまえなんか好きなわけない

えんどうくんの観察日記

少年よ、大志とか色々抱け

できちゃった男子

あっちとこっち

彼じゃないけど

素直じゃないけど

恋じゃないけど

無慈悲なカラダ

無慈悲なアナタ

ほんとは好きだ

デビルズハニー

ジンジャーハニー

ヒマなのでハジメテみます。

ひとりじめボーイフレンド

ひとりじめマイヒーロー

純愛えろ期

イロメ

Mなの?バカなの?変態なの?

若葉の

パーフェクト・ビュー【電子限定特典付き】

いつか友達じゃなくなるとしても

ふたりだけしか知らない【電子限定特典付き】

生徒会長に忠告

妄想エレキテル

青く清く

アイツの大本命

僕の先輩

花のみやこで