やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] でちゃう!
どうしよう…気持ち…………いい。 悩みを抱える人の前だけに現れる薬局・誠資堂。薬剤師のコトブキが不思議なクスリを処方します。恋に悩む女子高生、セックスレスの新婚夫婦、職場の先輩に焦れるOLなどなど…今日も心の歯車が噛み合わない者たちが誠資堂を訪れます。このクスリ、どうイカすかは、アナタ次第──。
完結2巻 配信開始!!
[1巻無料] マンキツ
あなたもオイシイ体験しませんか? けっしてイイ男とはいえない洋平に、まさかまさかの好機が到来!! マンキツで出会った女性たちと次々とオイシイ思いをいたして…!! 誰もが夢見るセクシー体験コミック第1巻!!
[1巻無料] おしとね天繕
時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ―――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!! 天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!
[1巻無料] 最近この世界は私だけのモノになりました……
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
[1巻無料] DESIRE Premium Collection
禁じられているがゆえに燃え上がる欲望…。それは誰もが心の中に秘めている罪深き本性。社長室での社内恋愛から人妻との秘め事、そして取引先の部長の娘まで、男達の永遠のDESIREを凝縮した究極傑作短編集!!
[1巻無料] オトメの帝国
かわいくって好奇心旺盛 やかましいけど憎めない 欲望に忠実なイマドキteenたちの不思議な生態を覗き見しちゃう!? 今、一番リアルな女子高生・百合コメディ!
[1巻無料] まじカライズ
焼田真先は、コスプレ衣装制作が趣味のフリーター。ある日、バイト先の屋上でなぜか裸の女性を目撃してしまう。彼女の名は織川麻子。社長令嬢にして、真先の憧れの女性だった。麻子はさまざまな能力に目覚めだしていたが、その力をうまく制御する事が出来ない。真先は彼女をサポートし、一人前の魔法少女として育てようとするが…!?
[1巻無料] らぶかるま
妄想全開、童貞大学生を巡る刺激的な恋愛バトル、勃発!! 妄想を繰り返しては、自らを慰めるモテない大学生・一葉保久。ある日、保久は大学構内で一人でシテいるところを同級生の摩子に目撃されてしまう。そして、摩子のルームメイトのサクラも保久に興味を持ち始め、さらに学内一の美女も絡んできて…!? 平凡だった毎日が一変! 過激な日々に投げ出された保久に春はやってくるのか──!?
[1巻無料] エゴコロ・トイロ
天野透は卒業制作を描けずに留年を重ねるダメ美大生。しかし、そんな透も高校時代に描いた一枚の絵で世間の注目を集めたことがあった。そのモデルはまだ幼かった義妹の麦…。そんな中、両親の海外赴任について行った麦が6年ぶりに日本に帰ってくる。麦の帰国をきっかけに透の創作意欲がむくむくと沸き上がる!! 大学の後輩・もみじ、バイト先の店長・紫乃を巻き込んで恋と創作意欲の大暴走が始まる!!
[1巻無料] Oh!透明人間21
何故かイクラを食べると透明になるという能力で、ウヒャヒャな高校生活を送った荒方透留。それから10年、透明パワーも消え社会人となった彼は、居候先の次女・良江と婚約し順風満帆な日々を送っていた。ところが、冷凍庫から10年前のイクラが出てきて!? 伝説のセクシーコメディ、21世紀に復活!!