やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1〜10巻50%OFF+11〜14巻10%OFF] セントールの悩み
六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!!! この世界では…人々は【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】そして【人馬】といった形態に分かれ、共存して暮らしている。【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。様々な形態をしたクラスメイトの少女たちと楽しい高校生活を送っている―― 【単行本購入特典ペーパー付き】
[1〜11巻20%OFF] モンスター娘のいる日常
一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。「人外娘版うる星やつら」とでも呼べそうな、最先端ラブコメディ。
[1〜6巻20%OFF] ヒトミ先生の保健室
ヒトミ先生は…優しい瞳と巨乳が魅力のモノアイ養護教諭。性別不明の助手・樹くんとふたり、いつでも温かく迎えてくれます。そんなヒトミ先生の保健室にやってくるのは…心と身体に悩みを抱えた生徒たち。長舌系女子にゾンビ系女子、巨躯系女子&短躯系女子に透明系女子…。ヒトミ先生の大きな瞳が、彼女たちの「人と違う」苦しみを救います!! COMICリュウがお届けする禁断の新ジャンル、早くも話題沸騰中!
[1〜15巻20%OFF] ねこむすめ道草日記
山に囲まれた地方の町<渋垣>を舞台に<ねこむすめ>の黒菜を始めとする妖怪たちが大活躍ッ♪ 驚異的な画力、多彩なキャラクター造形力を武器にほのぼのとセクシーな妖怪たちの物語を紡ぎだしてみせる2008年最強の新人…待望のデビューコミックス刊行!!!
最新16巻 配信開始!!
[1〜5巻20%OFF] とりきっさ!
森で道に迷ったヒロカズが辿り着いたのは、半人半鳥のトリビト姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」だった…。潰れた店を引き継いで、立派な喫茶店を目指し奮闘する二人の姿を見たヒロカズは、姉妹の手助けを決意をする!! 読者投票型新人発掘企画「登龍門4」において、過去最大票数を獲得して見事第一位に輝き、本誌連載権を獲得した新鋭が贈る入魂作!! 冴えないサラリーマンと可愛いトリビト姉妹が喫茶店を舞台に繰り広げるほのぼの4コマ!
最新6巻 配信開始!!
[1〜2巻20%OFF] クミカのミカク
異星人が珍しくなくなった地球。食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになり…。まじめでちょっと不器用なクミカが、地球での“はじめて”を味わいます!
[1巻20%OFF] 異形ちゃんといっしょ
【電子限定特典ペーパー付き】異形頭が幼女を子育て!? 才能が頭に現れる世界。ご飯を炊くのが得意であれば、炊飯器の頭部になり、写真を撮るのが得意であれば、カメラの頭部になる。そんな「異形頭」お兄さん5人のもとに、ある日突然幼女が現れた! 何の才能を持っているかわからない幼女・ホマレと、異形頭お兄さん達とのドタバタ日常コメディ!
[試し読み増量] 魔王兄弟
恐怖の【大魔王】を激闘の末に倒したら…12人の可愛い【小さな魔王】に生まれ変わってしまった! 【勇者】の青年バイロンは【神様】に命じられ、世界平和のために彼ら【魔王兄弟】を【良い子に育てる】べく、家事に育児に大奮戦することになる――…。めちゃめちゃかわいい【魔王兄弟】たちの、わちゃわちゃ日常ファンタジー!!! ショタ必読!!!【電子限定特典ペーパー付き】
[試し読み増量] 羊竜飼いのケモノ事情
ケモノ使いのやさしい少年【アム】。希少な種族・羊竜(ようりゅう)の女の子【シーラ】。一緒に旅するふたりの関係は微妙に親密すぎるかも…? モフモフ、限りなくモフモフ。ケモケモ、限りなくケモケモ。商業誌の限界を突破して挑んだ超本格ケモノコミック!!! モフモフは正義!!!
最新1巻 配信開始!!