やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\完結4巻 配信開始!!/
[1巻無料試し読み] 鬼宮先生のキスには逆らえない
優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?
[1巻無料試し読み] 会長様がフィアンセで
入学したときから生徒会長・朔矢(さくや)のことが大好きだった小町(こまち)。ある日突然そんなアコガレの会長と婚約することになっちゃった!これから甘〜い同居生活が始まる…と思ったのに素顔の会長はとんでもないドSキャラだった!?黒〜い会長との同居生活はどうなっちゃうの! S系会長攻め攻めのラブコメディー!!
[1巻無料試し読み] 絶対恋愛プログラム
家計を支えるためにバイト生活に明け暮れる真理子。そんな彼女がある日、ゴミ捨て場でイケメンを拾っちゃった!なんと、そいつは自称・アンドロイドだって言う。しかも真理子がそいつの“ご主人様”になる事になって!?
こちらもおすすめ