やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約
強引に唇を奪われ私がヤクザの愛人に!?慣れた手つきで敏感な所を甘く愛されて…こんな関係誰にも言えないっ…!女性警官の結が、張り込みの現場で出会った危険な雰囲気の男。突然蕩けるようなキスをされ連れ攫われてしまった先は…ヤクザの本拠地!?男の正体はなんと捜査相手の組の若頭だった!寝室で尋問として身体を弄ばれながらも正体を隠し口を閉ざす結にますます興味を持った若頭は、「俺の女にしてやるよ」と宣言!危険すぎる同棲生活がスタートし―!?
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 先生がNo.1ホスト!?〜夜の世界の気持ちイイこと教えてあげる
担任の先生はNo.1ホスト!?無垢な身体を繊細な指付きでかき回されて、授業じゃ教えてくれない夜のテクニックに翻弄されちゃう…!学校に通いながら、両親の借金返済のためにキャバ嬢のバイトを始めたのだが失敗続きのほのか…ある時、月500万稼ぐホストの噂を聞き、その接客術を学ぼうとホストクラブを訪ねると、なんと噂のホストは担任の一条先生だった!?さらにキャバ嬢のバイトがバレると先生の雰囲気が妖しく豹変! 「ここはそんな甘い世界じゃない」と強引に口づけされ、夜の世界の厳しさを直接カラダに教え込まれる…
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 女形の、オトコな素顔〜ちゃんと俺を見てイって。
「俺のこと、男だってわからせてあげる」カラダに触れるその手は、大きくて力強くて…。女形だけど、男の人…なんだ――歌舞伎の『床山』である私の仕事は、人気急上昇中の女形・伊万理くんのかつらを結うこと。女性から見ても綺麗な顔で、幼い頃から一緒にいる彼はまるで妹みたい――なんて言っていたら、突然楽屋で押し倒されちゃった…!?「妹としか思えないか、試してみようよ」ってどういうこと!?キスされて、敏感なトコロを掻き回されて、もう…何も考えられない…っ。
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 舌でこんなに感じるなんて…〜ご指名客は男子校生
「ここにもキスしてあげようか?」コドモだと思ってた幼馴染に、感じるトコ全部舐め尽されて…奥、ダメ、溢れてきちゃう――!親の借金を返すためにキャバクラで働く菜々の悩みは、年下の幼馴染の海斗くんに仕事を反対されていること。黒服に「大人になったらおいで」ってあしらわれて諦めたと思ったけど…その晩お店のVIPルームで待っていたのは、スーツ姿の海斗くん!?そして、ある「賭け」に勝った海斗くんは私にキスして、押し倒してきて…。いつもと違う強気な目に抗えない…ダメ、そんなところ舐めないで…!
[1巻無料] 夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。
失恋を慰めるかのような繊細な手つきに、翻弄される心とカラダ。トロトロに溶かされて、痺れるように気持ちイイ…。――美容院の息子の幼なじみにバカにされながらも、「髪を胸下まで伸ばしたら恋が叶う」というジンクスを信じている私。やっと目標の長さまで伸びて、告白を決意したのに…、片想い中の彼のセックス現場を目撃してしまう。さらに自暴自棄で髪を切った姿を幼なじみに見られて…。濃厚なキスで腰砕けにされた後、「女の子が失恋で髪を切るのは、新しい恋に向けての自分磨きの為だよ」と、そのまま押し倒されて―…。
[1巻無料] 弁護士の言葉責め。〜ほら、どんどん溢れてくる
「締まってきた…そろそろイクか?」弁護士の淫らな口述…ぐちゃぐちゃに蕩かされて…ダメ、それ以上されたら、溢れちゃう…!付き合って2年の記念日に、なんと彼が結婚していたことが発覚!乗り込んできた奥さんに「訴えてやる」と脅されて弁護士事務所へ相談に。…が、そこにいたのは、高校時代の同級生・遼だった!相変わらず男に騙されやすい私に呆れながらも、引き受けてくれる彼。でも、不利な案件を引き受ける代わりに、「相応の対価は覚悟しておけよ」と押し倒してきて……弁護士の巧みな言葉責めと愛撫に…逆らえない…!