やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 【フルカラー】家庭内淫獄−娘に忍び寄る手
一つ屋根の下…陰湿な義父が狙うのは、娘の無垢なカラダ!母親の目を盗んで、毎日繰り返される変態行為は徐々にエスカレートし…。――母親の再婚で「あの男」がやってきたその日から…私の地獄の日々がはじまった。逃げ場のない家庭で行われる、のぞき…自慰…そして禁断の陵辱…。こんな事お母さんには言えない…!私はこのまま、ただ耐えるしかないの…!?
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 【フルカラー】昔のじじいはどスケベだった…
「お義父さんやめてください…」夫の入院中、年老いた義父があり得ない性欲で私を狙う──!?嫁入りから半年、夫が入院して欲求不満なところを、見られてしまった…!畑仕事を手伝えと言われた私は、下着を付けることも許されず、田んぼで脚をとられたところを襲われてしまう…。「知っておるか?もんぺの横穴は、夫婦が田んぼで愛し合うためにあるんじゃ。」田んぼにハマッて抵抗できない状態で、青空の下、アソコを舐められ続ける私のカラダは次第に火照っていき…!!
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私
食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!?閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!――雪山で遭難してしまった透子達。なんとか山荘にたどり着くが、そこで待っていたのはゲスな家主による●辱だった…。ストリップに公開オ●ニー、そしてついには処女まで…。止まない吹雪の中、果たして透子は、無事にこの山荘から逃げ出せることができるのか…!?
*中身をチョイ見せ*
[1巻無料] 痴漢冤罪〜性的制裁〜
絶対に許さない…!自分を陥れた女たちを車内で公開羞恥制裁!痴漢の罪を着せられ、人生をメチャクチャにされた元エリートサラリーマン。復讐の鬼と化した彼は、自分を罠にハメた女たちに、次々と恥辱の制裁をくわえていく…!乗客の目の前で強制絶頂させられる女たち!満員の車内で繰り広げられる、歪んだ復讐の行方は――?
[1巻無料] 【フルカラー】孤島の女医〜強制子作り計画
島の男全員に犯される!健気な女医が、次々と生挿入され激しいピストンで強制絶頂!問答無用の中出し発射は永遠に続く…!――医者不足に悩む離島に、待望の女医・冴子がやって来た。喜ぶ島民たちだったが、冴子先生がやがて都会に帰ってしまうと知り焦った彼らは、島に残ってもらう手段として、彼女に島の男の子供を産ませようと襲いかかり…!?
[1巻無料] 【フルカラー】絶対に許さない…復讐店長の鬼畜ガチ性裁!
マッサージ師に成りすまし、復讐性裁!あいつの身体の隅々まで媚薬でヌルヌルにして、終わらないイき地獄を味あわせてやる…売上金盗難の責任を取り、勤めていたファミレスの店長をクビになった俺。だがそれは、俺の事を疎む女バイト達の仕業であった!証拠がないなら、俺の手で直接制裁を加えてやる…!マッサージ師…校医…警備員…あらゆる仕事に潜り込み、何も知らずに復讐の罠に足を踏み入れた女共の身体を犯し尽くす!俺の人生を狂わせた代償に尊厳も純潔も…全てを奪ってやる!!