やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1巻無料] ミサイル・ガールフレンズ
自称天才鍼師の栄寿と、モデルで長身美女の女和はつきあいたてのラブラブカップル…のはずが、「私まだ好きって言われてない…。」女和の奔放さに振り回されっぱなしの栄寿が選んだ愛の言葉とは…。自分の美学で生きる奔放な女和と、自称常識人・栄寿の本能で恋する恋愛ライフ、第1巻!
[1巻無料] ゴーゴーガールズ
なんでも出来ちゃう万能美人の桃。「人生いつだって私の思い通りッ」と思っていたのに、なんで私が結婚できないの!?そんな長女の下、己の道をつっぱしる次女・菊。ポチャで怪力なメガネっ子の三女・梅。そして「人生不可解」な末っ子長男・蘭丸。そんな彼女たちが繰り広げる三者三様の恋愛事情!痛快☆オムニバス・ラブストーリー!第1巻
[1〜2巻無料] 蕾ちゃん、忘れモノない?
「ちゃんと」しようと頑張るたびに眠くなってしまう蕾。ある日公園で寝てしまった蕾が目覚めると見知らぬお爺ちゃんに手を握られていた。そしてお爺ちゃんに連れられるまま、男のママ、女のパパ、だらしない兄・雪ちゃんという「ちゃんと」してない人たちが集まる有明家で、奇妙な疑似家族の“妹”になることに!?ちょっと不思議で癒される@ホームラブコメディ!!第1巻!
[1〜2巻無料] 立花菊の甘えた関係
いつもケンカばっかり、でもすぐ仲直り…を繰り返すはちゃめちゃバカップルの菊とトキワ。「なんで続いてんのかな…」そんな関係に疑問をもち始めた菊だったが、いつもどおりトキワに会いに行くと、半裸のトキワが他の女と抱き合っていて!?『ゴーゴーガールズ』の大人気カップルスピンオフ作品、第1巻!