やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1〜3巻無料試し読み] ハツ*ハル
これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?
最新10巻 配信開始!!
[1巻無料試し読み] ふつつかなヨメですが!
高校2年生の小向大の家にやってきた兄嫁の小麦。新居が決まるまでの仮住まいだったはずが、兄の急な海外出張で、そのまま同居することに。しかしこの兄嫁、かわいくて気の利く理想のお嫁さんかと思いきや、料理、洗濯が一切できないうえに、嫁としてはちょっと……な秘密を持っていて!?あぶなかっしい兄嫁と翻弄される義弟のホーム時々ラブコメディ開幕!
[1巻無料試し読み] あなただけを
誰もが認めるおしどり夫婦の奈津美と明雄。まだ小さな息子の雄一と3人で、幸せな毎日 を送っている。奈津美は父から継いだ動物病院で働く獣医。造り酒屋の実家を飛びだした 明雄は、建築家になり奈津美の家に住んでいる。だがある日、そんな夫婦のところへ明雄 と同い年の従兄弟・雅人が転がりこんできた。仕事もしないでブラブラしているという彼 は、しばらくの間、居候をさせてもらうと言ってきた。嫌な顔をする明雄とは逆に、奈津 美はマイペース。けれども、幸せそうな2人が気にいらない雅人は、明雄を5千万円の借 金の保証人にして行方をくらませてしまう。ガラの悪い連中に押しかけられ、途方にくれ る2人だが…。 ●収録作品 あなただけを
[1巻無料試し読み] 天然の娘さん
昭和初期、女の子は狭く規則の厳しい世界に生きていた。そんな時代の元気少女・千夜子と、幼なじみで海軍少尉の喜作、千夜子のいとこの都の3人の恋愛トライアングルを描く「全女性進出行進曲」他2編を収録!!人の数だけ恋がある。大人気作「彼女がカフェにいる」の名わき役たちにスポットを当て、コミカルに描く恋物語!!
[1巻無料試し読み] 最×愛
おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?みつきかこが贈る、禁断、だからこそ甘い極上の恋をどうぞ。