やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] Love Silky オットに恋しちゃダメですか?
「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいのだけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 女はヒト科の猫を飼う
なりゆきで、ちょっとカワイイ若い男を拾ったら住みつかれてしまった!?こんなはずじゃなかったのに…今日も気持ちイイ(この話はコミックス「女はヒト科の猫を飼う」およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始! 指導医である伊吹と夫婦であることを隠しているためトラブル続出!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-
将来を誓い合った奏と伊吹は、医者としてのスキルアップも目指し、ずっと勤めてきた病院を辞めてお引っ越し。ところが新しく赴任した先で、わがまま君主みたいな強敵に遭遇!?これじゃ病院内で愛し合うなんてゼッタイ無理〜!?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky パズルゲーム☆ラグジュアリー
シルキーでも大人気だった「パズルゲーム」が、ゴージャスな新シリーズ「ラグジュアリー」に生まれ変わって初登場!もっとオトナのラブ・ミステリー、初回は長編52P!(「Love Silky パズルゲーム☆ラグジュアリー story01」はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky カフェときどき彼〜帯をほどいてラテにして〜
美しい着物姿の男性の帯をほどいてみたいと思ったこと、ありますよね…? ポジティブOLの瞳子も、その誘惑に駆られ、素敵なカフェオーナーに猛烈に迫るけれど…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky わたしの甘い調教師
舞台は可愛いワンコあふれる『ドッグカフェ』!! 店長の遥は恋人とも別れ、愛犬チビと共にカフェの経営に夢中。そんな中、クールなイケメンカメラマン・渡が、カフェを取材したいと…。ラブシルキー初登場!、六本木綾先生の読切44P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 私達××しました
初登場作家の長編50P! 中学・高校の時に大好きだった幼なじみのお兄サマが、ある日突然、アパートの隣の部屋に引っ越してきた!? 嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)
雑誌 電子版も配信中!
Love Silky Vol.54
表紙と巻頭がおそろいでカワイイ今号も、もちろんオール新作描き下ろし! 「結婚×レンアイ。」は、ついに来た決戦の夜に備え詩保が必殺技を身につけようと…? 「野獣は激しく奪う」は、外野のはずだった福地君が有紗に予想外の言葉を投げかけて!? 「イシャコイH」は幽霊の影におびえる奏に伊吹が意外な一言を。「オットに恋しちゃダメですか?」は、初企画「コメディ編2本立て」!「パズルゲーム☆サクシード」では香月が犯人の仕組んだ罠にはまりかけて…。そして更にLaLaの大人気シリーズ「シスターとヴァンパイア」のスピンオフ「催淫毒」も掲載!! この雑誌売りでのご購読は、単話売りの合計より約4割お得です!