やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻250pt] 先生ごめんなさい
若夫婦・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族がとある田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった――。謎の少年の正体は!?そしてゆずと義父の巡一の隠された過去とは!?『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『復讐の未亡人』等で人気の気鋭作家、黒澤R最新作!!
[1巻100pt] ひとつ屋根の下の
大人になったら一緒に暮らそう――幼き日の約束を果たすべく、久太は共学になったばかりの元女子高に入学する。だがそこの寮で待っていたのは彼を「知らない」と言い放つ幼なじみ、梨々子の姿だった。泣き虫で、優しくて、久太のことが大好きな“りり姉ちゃん”は一体何処へ? ひとつ屋根の下のナイショの恋物語、始まります。
[1巻250pt] 小林さんちのメイドラゴン
アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
[1巻250pt] 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常
ドラゴン娘とお疲れOLの大人気人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!お馴染みのあのキャラも登場し、騒々しくも優しい一日を過ごします。
[1巻250pt] 弟の夫
ゲイアートの巨匠、田亀源五郎、初の一般誌連載作品。弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、“弟の夫”マイクの物語が始まる――。
[1巻100pt] あねおと
突然、姉と弟として暮らすことを余儀なくされた二人は、互いに悲しい過去を持つ者同士だった――。海辺の町に住む中学生、萌子の家庭は、ある事をきっかけにぎくしゃくした関係になって行く。そんな状況なのに(だから?)、父は知り合いの子を里子として引き取ることに。何も知らされていない萌子だが、浜辺でばったり弟となる喜一と出会い……。『中央線ドロップス』『熱病加速装置』の著者初、本格ストーリー!
[1巻100pt] 東京家族
原田壮、38歳、ベストセラー作家。彼の元に昔の女たちが子供を連れて現れた。引き取った子供の数は6人。父親初体験の荘が家族のために大奮闘。
[1巻100pt] 銀のニーナ
東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──。癒し感を求める方に送りたい、漫画アクション連載作ついに第1巻発売!
[1巻100pt] 偽双ハニートラップ
高校進学と同時に叔父の家に居候することになった主人公の圭一郎。同居することになった従姉妹は清楚で可憐な双子の美少女。しかし、双子にはそれぞれ重大な秘密があった!待ち受けるのはハーレム新生活か!? それとも…!?禁断まみれで掟破りなトライアングル・ラブコメディ!!
[1巻100pt] 超可動ガール1/6
大好きなアニメヒロインのフィギュアを「つい」買ってしまったばっかりに、そしてソレが何故か動き出したばっかりに、愛すべきヒロインは【口うるさい押しかけ女房】に変貌を遂げた!? 動く美少女フィギュア「ノーナ」とオタク社会人「春人」の奇妙な夫婦生活ギャグ。純粋だから手に負えない「愛すべきちっちゃい」は無敵です!?
[1巻100pt] colorfulこみゅーん☆
幼い日の約束を守り結ばれた真一とあかりは、同じ大学に進み幸せな日々を送るはずだった。ところが高校の卒業式当日、突然3人の女の子が「私を彼女にして!」と真一に迫ってきたのだ! エッチでキュートで精算不能な青春五角関係物語は始まったばかり!!
[1巻100pt] 15才
大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる。そして、その世界は女同士がキスする風景を見せることになり…。
[1巻100pt] 千と万
自分はイケてる中年男性だと思っている父・千広とひとつ屋根の下で暮らす、中学1年生の娘・詩万。お父さんの言動にイライラしちゃうのは、詩万が思春期だから? それとも単にワガママだから? 関谷あさみが女子中学生をリアルに描いた、コミックハイ!の人気作品がついに単行本化!
[1巻100pt] 青春のアフター
オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。
[1巻250pt] 気になるパパは外国人
「パパは金髪で碧い目のイケメン外国人―――!」女子大生・アヤカ(19)は、ある日突然、イギリス人の“義父”と一つ屋根の下で暮らすことになった。その義父とは、交通事故で亡くなった母の再婚相手のジョセフ(34)。母の急死により血のつながらない二人は、二人きりの家族となった。初対面から異性として義父を意識していたアヤカ…。父と娘であると同時に男と女の関係にもなってしまう!?二人の関係は果たしてどうなる!