やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

*佐藤ざくり*
[1巻無料] アナグラアメリ
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
最新5巻 配信開始!!
[1〜2巻無料] マイルノビッチ
まいるは、どブス。メイクやお洒落などもっての他とモッサリ髪に眼鏡の誰もが気味悪がる地味女。ブスに恋愛なんかちゃんちゃらオカシイ…と思っていたら、「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と告白してくる男子が!?…これ、まいるが生まれ変わるきっかけの事件なんだけども…詳しくは読んでのお楽しみ。ゼロから始める美人入門スタート! 【収録作品】番外編フワリノビッチ
[1巻無料] たいへんよくできました。
野々山ぼたんは、ひきこもりな人生を送ってきた女子。友達作りたい! 恋もしたい! と寮付の高校へ入学して華々しく高校デビュー…なんてできるワケなく空回りばかり。でも、「友達なんかいらない!」と言い放つワケあり男子・甘藤くんとの出会いから運命が変わりはじめる!?
*小村あゆみ*
神様のえこひいき
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
最新1巻 配信開始!!
[1〜3巻無料] うそつきリリィ
え? 女装の何が悪いの? めっちゃタイプの男の子・苑に告白された主人公・ひなた。初めて彼氏ができて浮かれてたけど…実は苑は、尋常じゃない男嫌いで、女装が趣味の超美人だった!? 【同時収録】番外編「開花」&4コマまんが
1巻無料試し読みファイルには
最新作「神様のえこひいき」
第1話を収録した特別ファイル!
[1巻無料] 森のたくまさん
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
1巻無料試し読みファイルには
最新作「神様のえこひいき」
第1話を収録した特別ファイル!
[1巻無料] Full Dozer
ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン…と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため自分も芸能界に飛び込んでしまう!! 涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!? 【同時収録】番外編:Falco Dozer
1巻無料試し読みファイルには
最新作「神様のえこひいき」
第1話を収録した特別ファイル!
こちらもおすすめ!