やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 抱いて抱いて抱いてダーリン
お見合いで出会った夕卯香と大学准教授・来須の年の差は、なんと18歳! ストーカーのせいで男性恐怖症になっていたのに猛アタック開始!! 涙と笑いと愛とエッチがいっぱい★
[1巻無料] 101回目のトラバーユ
祖父・父・娘、3代続けて合計100回転職! 求人情報誌を読む生活に決別を誓い、何とか大手商事会社に就職したまり子は…!? 次々とんでもない事件に巻き込まれつつも、ピンチをチャンスに焼け太り、ついについに…!! OL大出世グラフティ。
[1巻無料] M式プリンセス
いけてないOL・伽奈子が実は、由緒正しき貴祢(きなが)家の後継者だったーー!? お家再興のため、伽奈子を待っていたのは何と「調教」で…!! 美容テクも見逃せない。
[1巻半額] できちゃった
できちゃった結婚、不妊症、ハネムーン・ベビーまで出産にまつわるハプニングを3部構成で描く表題作ほか、悩める男女に捧げる恋愛ドラマ6編を収録。
[1巻半額] 結婚を2倍楽しむ方法
コメディー、シリアス、時代ロマンにOL物まで酒井美羽の魅力がいっぱいの読み切り集。笑いと涙の中にあなたの人生を変える何かがきっとある!?
[1巻半額] BAD GIRL
悪い女…男達を魅了し、惑わすBADでCUTEな女性を酒井美羽が魅力たっぷりに描く表題3部作他、オンナの深層心理を鋭くついた傑作読切3編収録。
[1巻半額] 夢見るサーティー
女30は青春真っ盛り!? 大人の責任を全うしながら、乙女心もいまだ健在! 仕事、恋愛、そして結婚に悩む30歳を3部構成で描く表題作他、4編を収録。
[1巻半額] ホテルへ行こう
リッチな気分で今夜はホテルのお客。日常を離れたドアの向こうには、素敵なラブロマンスが 待っているはず…!? リゾートホテル、シティホテルのドラマチックな夜を描いた表題作ほかの恋愛傑作集。
[1巻半額] ミス・テレフォン ミセス・テレフォン
欲求不満の人妻から男性恐怖症のOLまで、テレフォンクラブにまつわる3つの話を描いた表題作ほか、OLの秘密の恋がテーマの珠玉短編2編を収録。