やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

花丸文庫 週替わり
最大20%OFF 8/22〜8/31
[20%OFF] あんたとお前と俺。 【イラスト入り】
母親の再婚で、突然できた新しい家族。なれなれしい「あんた」とも敵意むき出しの「お前」とも仲良くやるつもりなんかなかったのに……。昔のバイトで男との経験なら何度かある。だけど、こんな気持ちは初めてで……俺は……。兄・陽一の包容力、弟・栄次の純粋さ。奏祐の思いは!? 家族? 恋人? やっぱり他人? 揺れる三角関係の行方は──。背徳とスリルが交錯する、家庭内インモラルラブ登場。
[20%OFF] 恋襲ね
友である麻谷冬野を想いながらも、殿の側にいることを余儀なくされた叶鮎之介。殿の側用人高辻直方に指南され、決死の思いで殿のもとへ侍るが、内実、想像とは異なっていた。そこへさらなる悲劇が襲いかかり、懸命に耐え忍んでいた鮎之介の心が折れかける。とその時、直方が思いもかけぬ告白をしてきて……。小林作品他に類を見ない作品。男たちの純粋すぎる恋!!
[20%OFF] この胸の秘めごと
好きになるのはいつもノーマルな男──。直属の上司に禁断の恋をして半年。晴人は、馴染みのバーで、ある一人の派手な男に出会った。彼は馴れ馴れしいC調の男で、晴人の片恋を全否定したあげく、聞きもしないのに落とし方のレクチャーまでしてきた! あまりの無神経さにキレた晴人だったが、後日そのおかげで思いがけず恋が成就。男に感謝する。──しかしその幸せも束の間、想像を絶する酷な事実が晴人を襲い……!? 取り返しのつかない恋心に懊悩する、混迷ラブ!!
[20%OFF] 天国の門【イラスト入り】
実業家・柏木一也のもとでボディガードをしていた元刑事の裕太は、孤独な一也から強く求められ、一也に惹かれるようになる。あと少しで結ばれるはずだった二人の前に、景という子供が現れたことで二人の運命は大きく変わっていく。一也が捨てた、一也そっくりの息子・景を、裕太は溺愛し、大切に育て上げた。そんな景が19歳を迎えたとき、裕太は景の異変に気づく。姿も心もあまりにも似すぎている父と息子は、やがて裕太を奪い合い、泥沼へと進んでいく。密かに愛し続けた男と、慈しみ育てた我が子同然の男の間に挟まれて、裕太が最後に選んだ道は──。
[20%OFF] 背徳の甘い蜜
自分はゲイなのか──。悩んだ末、大学受験に失敗してしまった四條健。代議士の父と弁護士の母に冷たく叱責され、衝動的に街へと飛び出した健は、そこである一組の親子に出会い、甘く淫らに慰められた。父の知り合いだという紳士の名は後藤征爾。そして、その息子、耀介。「性癖は個性だ」と征爾に励まされ、傷ついていた健は坂道を転げ落ちるように彼らに溺れていった。──それが、まさか、老獪な罠だとは夢にも思わずに。無垢な魂が喰らい尽くされる、背徳のセンシュアルサスペンス。
[20%OFF] 蜜猟区 【イラスト入り】
従兄弟同士であり、似通った生い立ちから、完璧にユニゾンした心を持つ斎藤玖音と斎藤亜門。二人にとって親愛や道徳などは一顧だにする価値もなく、他人に求める者は利便性のみだった──15歳の夏までは。避暑地で出会った同い年の少年、稲葉広海。彼は年相応に幼く単純だったが、二人の得意な昏さを少しも厭わず、ごく自然に「好意」示した。生まれて初めて、人らしい感情と、強烈な所有欲を覚えた二人は……。正気を奪う乗算の快楽。暗示めいた狂愛の囁き。──周到な捕食計画。梟悪な執着に搦め取られる、サイコパシック・ロマンス!
[10%OFF] IBARA茨の檻
借金持ちのホスト。その割りに必死さに乏しい、飄然とした遊佐省吾。彼の元に、ある日、某社長の令息の子守りという高報酬の仕事が舞い込んだ。楽な仕事だ。遊佐はそう高を括り、即応じた。が、あまりに華奢な体、色のない髪、意思を灯さぬガラスの瞳──相手はまさに生きた人形だった。堂蘭眞木。彼は一体なぜこんな状態なのか。一言も喋らず、感情に揺れることもない。それを是とする堂蘭家の禁忌の秘密とは──。茨邸の眠り姫に捧ぐ、全身全霊の奉仕愛!
[10%OFF] なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…【イラスト入り】
むかしむかしあるところに……てか、ぶっちゃけ中世後期の欧州のとある王国の片田舎に、純真で敬虔な領主の末息子が住んでいました。そこへ一見黒ずくめの魔王、よくみると大天使のようなお顔の王宮からの使者がやってきて、「ぜひ王妃様の小姓になっていただけぬか」と申されました。領主一家はすっかり使者に丸め込まれ、末息子をホイホイ差し出してしまったのです! 末息子危うし、お役目と称してセクハラされ放題!? 変人ばかりの宮廷とんでもラブコメディ、始まり始まり〜♪
花丸文庫 月替わり
最大20%OFF 8/1〜8/31
[20%OFF] 対価交換はキケンな香り【イラスト入り】
三年付き合った恋人に「南の島に行きたいね」とねだられ、プロポーズするつもりで旅行をセッティングしたサラリーマンの純。しかし出発三日前に彼女に振られ、今さらキャンセルできず、一人寂しく旅に出ることに……。ところがその途中で船から転落し、ガイドの三船とともに無人島に漂着してしまう。都会育ちの純は、サバイバルスキルなどあるわけでもなく、何から何まで三船に頼ることになるのだが、彼は世話をする「代償」を純に求めてきて…!? ノンストップエロティックラブコメ、登場?
[20%OFF] 別れさせ屋も恋をする
2年前の失恋以来、大学も休学中の菊池隼人は「別れさせ屋」の仕事を始めて気力を取り戻す。不倫カップルの一方を誘惑して仲を壊す工作は、二度と本気の恋はしないと誓う彼にぴったりに思えた。だが問題の元恋人・二階堂上総の婚約者から、彼を男の愛人と別れさせたいという依頼が…! お忍び旅行中の二人を追い、豪華客船に乗り込んだ隼人だが!?
[20%OFF] 豪華客船の王様【イラスト入り】
施設育ちの皐は、アルバイトをかけ持ちしながら就職活動中。事故で両親を亡くすまでギリシャに住んでいた皐は、ギリシャ語を活かせる仕事につきたいと思っていたが上手くはいかず、施設への援助のために働く毎日だ。そんな皐に突如舞い込んだ仕事はギリシャ名家の御曹司で豪華客船の船主マイオス・ウルティオスの日本語教師! 破格の報酬と夢だった仕事につけて張り切る皐だったが、『キング』と呼ばれるマイオスは、大の日本人嫌い。しかもとんだドSで、皐は初日から嫌がらせと称して体を……!?
[20%OFF] はなだま人魚
相次いで親を亡くした帆高兄弟は、身体の弱い弟・八尋の治療費をまかなうため、兄の正梧が教師を道を諦めて宝石店に奉公していた。兄に申し訳なく思う八尋だが、正梧は宝石商の一人娘と婚約する。「──おにぃを、盗られる」兄への独占欲に苦しむ八尋は体調を崩してしまう。ある日、正梧は真珠の不作原因を調べるべく、母の生まれ故郷・常月島へと赴く。亡き母から海に近づくなと厳命されていた八尋も後を追うが、真珠の元締めである常月芳朗から常月芳朗からいやらしい視線を送られて……!? 大正を舞台に紡がれる、妖しき兄弟の物語!!
[20%OFF] いじっぱりなマーメイド【イラスト入り】
湘南で伯母夫妻が経営するプチホテルを手伝う葉山湊は、ある朝地元の海で泳いでいた時、水上バイクの転倒事故を目撃、青年を救助する。彼は地元に別荘を持つ東京の海棠グループの御曹司で、湊がずっと思い続けている夏津哉その人だった! 脚を怪我した夏津哉は葉山家のホテルで療養することになるが、久々の再会にときめく湊に夏津哉は何かとイジワルで、あげくエッチな”お仕置き”を!?
[20%OFF] 海賊王子の恋【イラスト入り】
北方の小国セリエルの第二王子エドワードは、貧しい国のために、密かに海賊シルバー・ウルフとなって外貨を国にもたらしていた。だが、南方の軍事大国ダンジェの王子・カルロスに正体を掴まれ、海賊行為を見逃すかわりに、国宝であるセリエル石の採掘場所を教えろと脅されてしまう。教えれば王族でも死罪。けれど国を守る為に、エドワードはカルロスに従った。しかしカルロスの人柄に触れ、エドワードは次第に彼に心惹かれていく。そんな折、乗っていた船が襲われ、二人して虜の身になってしまい!?