やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\FAIRY TAIL本誌で完結!!/
週刊少年マガジン 2017年34号[2017年7月26日発売]
※巻頭グラビア小倉優香と『はじめの一歩』は収録されていません。 11年半の冒険がいよいよ完結! 『FAIRY TAIL』最終回が超ボリューム43ページで掲載! 「平野 綾さん(ルーシィ役)が選ぶFT名言&名シーン10」やFTの歴史と人気を振り返る特別記事もカラーで収録。第98回新人漫画賞佳作受賞作品を電子版だけの特別掲載! タイトルは『トイレのかおる子ちゃん』!! ※電子配信版には『FAIRY TAIL』複製原画無料全員プレゼント企画は収録されていません。
2017年23号〜33号が1冊92pt!!
キャンペーン対象作品
[20%OFF] FAIRY TAIL(61)
エルザとアイリーン…母と娘、哀しき因縁の決着! FT最強・ギルダーツ対スプリガン12最強・オーガスト、魔法界屈指の両雄対決! 戦場を奔走する“妖精軍師”・メイビス! 体内に潜む「竜の種」により意識を失っていたナツ、待望の復活! そして、待ち受けるゼレフの元にたどり着いたのは満身創痍の…!? 今日を生き抜き、明日をつかむ為、命を懸けて戦うFTの魔導士たち…ゼレフとの最終決戦は重大な局面へと突入!!
[無料] FAIRY TAIL 超合本版(10)
【『FAIRY TAIL』46〜50巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】冥府の門の九鬼門、そしてそれらを統べる冥王と死闘を繰り広げるFTに、さらに過酷な現実がのしかかる!! なんと魔導パルス爆弾・フェイスは一つではなかったのだ!! その恐るべき全貌は絶望的で‥‥!? 一方、氷の滅悪魔導士・シルバーと戦うグレイ‥‥実はこの二人には浅からぬ因縁が!! シルバーが自ら語る驚愕の正体、そして戦慄の“物語”にグレイの怒りが爆発!! だが、その先には哀しき“真実”が眠っていた!?
[20%OFF] FAIRY TAIL 超合本版(11)
【『FAIRY TAIL』51〜55巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】黒魔術教団のグレイ…その姿は偽りだった!! ナツ、ハッピー、ルーシィは、教団に潜入していたグレイ、指揮を執っていたエルザと合流。一つの街の殲滅を謀る“浄化作戦”を阻止すべく、大軍勢の敵陣に斬り込んでいく!! 一年ぶりに精鋭が集結した妖精の尻尾の復活なるか!? 一方、黒魔術教団が崇めるゼレフは、厄災の“男”と遭遇し……。いま、最凶の黒魔導士の驚くべき過去が明らかに!!
[20%OFF] FAIRY TAIL 超合本版(12)
【『FAIRY TAIL』56〜60巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】刻一刻と戦況を変えるマグノリア防衛戦。スプリガン12は残り8人となるも、戦況は予断を許さない。南方のハルジオンでは、戦乙女・ディマリアに「天空シスターズ」が窮地に追い込まれ、病床のナツが眠るFTギルドにおいても、暗殺者の異名をとるジェイコブによって、メンバーが“消される”という緊急事態に! 空前絶後のこのピンチ…次々と襲いくる強敵を前に、フィオーレの魔導士たちが、不屈の魂で立ち向かう!!