やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[試し読み増量] 贄姫と獣の王
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?
[試し読み増量] ストレンジ ドラゴン
奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮跡で出会ったのは、人嫌いで素気ない…でも不器用で照れ屋なイサラ。彼は赤い姿を忌み嫌われ、地上に置き去りにされた変種の龍だった!! 火花はイサラと心を交わし、守護龍に出来るのか!? そして王位を取り戻せるのか!? 姫と異端の龍、運命のファンタジーロマンス開幕!! (このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story01〜03」の内容を収録しています。)
さらに1巻50%OFF!
[1巻無料] セーラー服にお願い!
松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう! そのせいで、否応なしに“神様代理”を引き受けるハメに!! ヒトにもなれる狛犬・シシとコマが同居し、雛を護ってくれるというが…!?
[30%OFF] ソコツネ・ポルカ
学校で穴に落ちてしまった女子高生・紀名(きな)は、ひょんな事から穴の中にいた土地神に物怪たちの見張り役「目付け役代理」を任されてしまう。助手の物怪シシと共に紀名と物怪との日常が始まる。
[試し読み増量] お兄ちゃんはオオカミ
サクラの兄・佳月はイケメンだけど、不良。そして超がつくシスコン!! 妹のためなら校長にもケンカを売るし、サンタも捕獲する…!? 更にそんな兄の正体は……「オオカミ男」!!予測不可能な行動に気苦労が絶えないサクラ。 愛の重いおバカな兄に、妹はツッコミ疲れた…。LaLaメロディonlineで話題沸騰のケダモノ☆ショートコメディ遂にコミックス化。
[30%OFF] シシ12か月
「ソコツネ・ポルカ」の愛らしいキャラクター・シシくんやお馴染みの土地神様&物怪たちが四季折々に繰り広げる騒がしくも温かい大騒動の日々。読めばどこか懐かしく、優しい心になる短編集
[1巻無料] 綿の国星
須和野家に拾われた捨て猫は、いつかは人間になれると信じていたが…!? まんがのワクを超え、大きな反響を呼んだファンタジーの最高峰。
[1巻無料] ブレーメンII
時は未来、人類の出生率低下対策のために生まれた動物乗組員達!? 彼らを乗せて、宇宙狭しと飛び廻るブレーメンII号の艦長は、キラ・ナルセ。だが、その航路には様々なトラブルが待っている…!?
[30%OFF] 真夜中猫王子
失恋した女の子が拾った猫の人形…。だがそれは実は某国の王子様。日中は猫の人形で、日没後はネコの着ぐるみを被った王子様に変身する…という、とーっても面倒くさい王子様だったのです…とほほ。
[試し読み増量] けだものにロリポップ
けも耳男子とひみつの学園生活! 内気でクラスで目立たない、ひまり。成績運動共に優秀、クレイジーな言動で人気者の紫園寺くん。まるで接点のない2人だが、ある日、白猫が紫園寺くんになるところを目撃!秘密を知ったひまりは、なぜか紫園寺くんの下僕になることに…!??
さらに1巻50%OFF!
[試し読み増量] らびっとアリス
幸運を運ぶ金色うさぎのアリスは、死に別れたご主人様の生まれ変わりを探すため、人間に変身!愛する人の妻になって、本当の人間になりたいアリスは人の思考が読めるシリウス&女好きキースの双子、ヴァレンタイン兄弟に助けられる。もしかして、彼ら「2人」が探していた人…!? 禁断!?アリスの初恋★変身ロマンス、待望の第1巻!
さらに1巻50%OFF!
[1巻無料] 【急募】村長さん
月丘村の役場に勤める井上円は、新しくやってくる村長の秘書役を命じられる。やってきた村長・ねねは小さな女の子で…!?
[30%OFF] ことことほとほと
「ソコツネ・ポルカ」「シシ12か月」でおなじみの土地神様&物怪たちや、可愛いシシ君が帰ってきた!河童のイタズラで、不思議な屏風の中の世界に引きずりこまれてしまった巳之介たちは、元の世界に帰るために旅を続けることに…!?わかつきめぐみの電子限定連載がついに単行本化!
[1〜2巻無料] かたつむり前線
ストレスが溜まると“かたつむり”化する特異体質の持主・梶原。偶然彼の秘密を知った朝子は嫌々面倒を見る羽目に…。佐倉くんに片想い中の朝子だが、何かと“かたつむり”に振り回されてばかりで!? 藤川佳世の初コミックス!!
[30%OFF] 君の瞳に三日月
何の因果か猫に出会うとキャット驚き猫に変身!してしまう半猫人(はんびょうにん)にされてしまった黒田文治の高校生活を描いた表題作を始め、『ほとんど以上絶対未満』、『ウは鵜飼のウ』、さらに巻末自分同人も収録!
[試し読み増量] 勇者と我輩の無人島漂流記
大魔王ヴェイトと勇者キールは魔王城で最終決戦を迎えていた。だが崖が崩壊 し、無人島に漂着してしまう。宿敵だった二人だが、島を脱出するため、仲良く しなければならなくなり…?大魔王と勇者は心を通わせることができるのか──!?
[試し読み増量] 蒼竜の側用人
生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!
[試し読み増量] 恋は人の外
十年前、津雲小夜はある男の子と約束を交わした。「もう一度君に会う為に、必ず君の名を呼ぶ」と。時は流れ、約束のことをすっかり忘れてしまった小夜の前に、ある日突然大きな犬の化物が現れる。混乱する小夜に対し「早く俺の名を呼べ」と告げる化物。その正体は、何と約束を果たすために人間界にやってきたあの時の男の子“陽”だったのだ。彼は理想の王子様なのか、それとも───!?
さらに1巻50%OFF!
[試し読み増量] 怪物ビスケット
ようこそ、人間達の知らない楽しい世界へ――人間に居場所を追われた怪物達が暮らす街・「番外地」エッグノッグ。ミイラ男の娘・ダリアは、友達のオオカミ男のモルト、吸血鬼のロゼッタと毎日楽しく暮らしていた。しかしある日、ダリアの父が人間街に行ったまま行方不明に。ダリアは、モルト・ロゼッタと一緒に父を探しに人間街へ!でも実は、ダリアには大きな秘密があって――?