やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[NEW] 煌めきのシーク三兄弟 月影のシークと時告げの花の女神
流行病の研究のため、セルジャーミア王国へ招かれたオリビア。第三王子のシーク・ラシードの国を思う気持ちにふれ、彼へ惹かれていき…?“煌めきのシーク三兄弟シリーズ”第1弾!
[NEW] 暁煌めきのシーク三兄弟 暁のシークと赤き宝玉の姫
ラナはセルジャーミア王国を治めるムスタファ-の幼なじみ。彼女は王を愛していながらもその思いを封じていた。しかし、隣国のジャリル王子から結婚の申し出を受け、王への思いがあふれて…?“煌めきのシーク三兄弟シリーズ”第3弾!
[NEW] 煌めきのシーク三兄弟 綺羅星のシークと歌う泉の淑女
ホテル建設のため、セルジャーミアを訪れたクロエ。彼女は偶然出会った男性に国の有効活用について説く。しかし、その人は第二王子ナーデルだった!気まずいクロエだったが、その正直過ぎる性格を、ナーデルは気に入って…?“煌めきのシーク三兄弟シリーズ”第2弾!
キャンペーン対象作品
[50%OFF] シークと陽光の楽園
大学院で砂漠の緑化に取り組むジェニファは、突如同級生のアブドルに、恋人のフリをしてほしいと頼まれる。一度は断った彼女だったが、男性恐怖症の自分を変えようと引き受けることに。彼女は、つらい過去から立ち直らせてくれるアブドルに次第に惹かれていくも、彼には他に好きな女性がいて…。続編『夢見るアラビアンナイト』も収録。
[1〜3巻30%OFF] シークと愛のダイヤ 碧き海の恋文
伯爵家の令嬢ビアンカは継母の画策で年の離れたスペインの侯爵の元に嫁ぐことに。しかしその道中、海賊にさらわれてしまう。奴隷として売られた先は、暴君と名高いアフリール王国の若きシーク・セリムのハーレムで…!?真実の愛をかなえる青きダイヤに導かれる恋…。<シークと愛のダイヤ>三部作・第一弾!
[30%OFF] シークと紡ぐ夢
ハート型をした小国リトールランド。恵まれない子供たちのために奔走する心優しいトゥルーは、お忍びで訪れた砂漠の王子シーク・ファルファークと出会い恋してしまう。シークから突然プロポーズされるが、それは国益を守るための契約結婚だった。「あなたが王子じゃなく、ただ愛だけで私を望んでくれたのなら…」。身分違いの切ない恋の行方は…!?
[30%OFF] 傲慢シークにご用心
数学の天才少女シンディは、病身の母を支えながらホテルで働く苦学生。そんな彼女に突然降ってわいた縁談のお相手は…強引で威圧的なアラブの皇太子アーリフ・ウラム!?母を救うためにやむなく結婚を承諾したシンディは、彼とともに砂漠の王国イクバールへ…。でも、いくらセクシーで魅力的だからって彼みたいに傲慢な男性を好きにはなれないわ!!
[30%OFF] シークは危険な恋人
アルドゥン公国の姫君パールの元に、ある日現れた新しい従者。端正な容貌にエキゾチックな雰囲気を纏った彼は、アラビアン・ナイトのランプの精と同じ「ジーニー」と名乗る。落ち着いた物腰や異国の王子様のような容姿にときめくパールだったが、彼の態度はどう見ても従者とは思えない傲慢さで……!?
[30%OFF] シークと灼熱のサファイア
伯爵令嬢のサラは“暁の王妃の墓発見”という夢の為、砂漠の調査団に加わるが、謎めいた黒衣の男にさらわれてしまう。彼は砂漠のシークだった。「お前は俺の新しい宝石だ。俺のものになれ…!」そう言い放つシークに抗うサラ。だが、愛を信じず、奔放で砂漠の熱い嵐のような彼に惹かれてゆき…!
[30%OFF] シークと銀の翼の天使
危篤の義母を救いたいリリヤは、義母の実の息子であるシーク・カリムに会いに行く。見舞って欲しいリリヤの願いに対する彼の返答は「ベッドを共にし、私を一晩中楽しませるならば考える」という挑発的なものだった――。傷を負った心が擦れ違いながらも触れ合い、やがて二人の心は重なりはじめるのだが……!?
[30%OFF] 孤独なシークに寄り添って
アリスは船上レストランのウエイトレス。両親を亡くし、妹の手術代のため昼夜を問わず働いていた。そんなある日、黒髪のミステリアスな男性と出会う。砂漠の王国アーラダのシーク・ラシード。彼から妹の手術代と引き換えに偽装結婚を依頼される。偽りのフィアンセのはずなのに、アリスはラシードの孤独な瞳に惹かれてしまい…!?
[30%OFF] 黄金のシークと囚われの花嫁
英国令嬢リディアは仕事で砂漠の王国アジフを訪れ、ロンドンで出会った黒髪の美青年ザフィルと再会する。アラブの衣装に身を包んだ彼は、アジフ国の王子だった。美しいオアシスを見つめるザフィル。彼の気高い瞳の奥に孤独の影を感じ、リディアは惹かれていく…。夢みるようなアラビアンロマンス☆ザフィルの親友ナイジェルのスピンオフ作品も同時収録!
[30%OFF] シーク ―灼熱の恋―
英国の貴族令嬢ダイアナは、兄に押し付けられた家のための結婚を前に、叔父が運命の相手に出会ったという憧れの砂漠へ旅立とうとしていた。結婚すれば自由はない。最後の時間を、叔父が愛した砂漠で過ごしたい…。ところがそこで待ち受けていたのは、パリでワルツを踊った、謎めいた瞳の紳士。彼はダイアナを攫い、自分はこの砂漠を治めるシークだと告げて!?
[30%OFF] 灼熱のシークにとらわれて
「お前が拉致されたのもハーレムに来たのも、アッラーのおぼしめしだ」……英国の社長令嬢であるエリスは、仕事で訪れた異国で拉致されてしまう。気がついた時には美しいハーレムにおり、そして目の前には神秘的でハンサムな砂漠の王子が。家に戻りたいと望むエリスを、王子は花嫁にすると言いだして!?