やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\10/3(火)アニメ放映開始!!/
[1〜2巻無料試し読み] お酒は夫婦になってから
仕事ができて無口な美人主任・水沢千里には、夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。それは【お酒が大好き】で【酔うととっても可愛くなってしまう】こと!今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは至福なほろ酔い気分!!可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!
[1〜2巻無料試し読み] 忘却のサチコ
佐々木幸子(ささき・さちこ)、29歳。職業、文芸誌編集者。仕事は順調、結婚も決まり、これまで完璧な人生を歩んできた。あの日までは…!!美味しいものを食べた時に得られる”忘却の瞬間”を求めて、ありとあらゆる美食を追いかける!!絶品グルメ・コメディー、開幕!!
[1巻無料試し読み] たべるダケ
話題の異「食」コミック、遂に単行本化!…どこからともなく現れて、ただひたすらに「食べる」ダケ。名前も年齢も職業も、すべてがナゾな彼女。今宵は誰と食卓を囲む!?上気する頬!下がる目尻!とろける口元…さあ、キュートな食欲の女神、その最高の食べっぷりを召し上がれ
[試し読み増量] おしゃべりは、朝ごはんのあとで。
締切に追われ、まともな食事は打ち合わせのついで……。 そんな食生活底辺の漫画家が自腹をきって挑む、 絶品朝ごはんをめぐる旅エッセイ! 高級料亭のおかゆ、ふわふわパンケーキ、築地の食堂に、 ハワイの朝市…… おいしい朝ごはんには無限のときめきがつまってる。 スピリッツ発のWEB漫画サイト「やわらかスピリッツ」の 人気連載が待望の単行本化! 掲載時、大きな反響を呼んだ「ハワイ編」もフルカラーで収録! 読んだらあなたも朝ごはんを食べに旅に出たくなるはず。
[1巻無料試し読み] たくのみ。
転職のため東京にやってきた天月みちる(20)。上京した彼女は、女性専用シェアハウスに住むことに!アパレル店員、ウエディングプランナー、女子大生。仕事も年齢もバラバラな同居人たちだけど、美味しいお酒と料理があれば、今日もみんなが集まって…!!話して呑んで、疲れを癒やす“ほっこり暮らし”始まります♪
[試し読み増量] 三十路飯
三十路独女、ただいま人生の曲がり角――。にっちもさっちもいかない一日の終わりに、とりあえず何食べよう?
アラサー、独身、建築事務所勤務、猫とふたりぐらし、遠距離恋愛中の彼氏とは最近うまくいってない…そんな曲がり角女子、高山日向。仕事で失敗した日も、恋がうまくいかない日も、自己嫌悪の夜も、ごはんが美味しければきっと大丈夫。アラサー女子の悲哀に寄り添いつつ、実在の9つの名店+αの逸品をナビゲートする、東京ナイトグルメガイド!!
登場店中野  おかやん江古田 竹山浅草  米久本店江古田 エコダ ヘム神田  焼ジビエ罠 神田東京駅 神田志乃多寿司江古田 餃子 南湖池袋  カラシビ味噌らー麺鬼金棒 池袋店人形町 もつ鍋やましょう 人形町店
[試し読み増量] 人魚姫のごめんねごはん
「ごめんね鰹男。いいお味です――!!」心優しい人魚姫がハマった禁断の味。それは愛する"お友達"!!ホラーなのかギャグなのか!?空前絶後の読後感!!飽和し過ぎたグルメマンガ界に突如として現れた超新星・エラ姫さまの”友食い”グルメ★
こちらもおすすめ