やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\完結4巻 配信記念/
[1巻無料] 最近この世界は私だけのモノになりました……
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
[1巻無料] swing-style
平凡な日常に退屈しているあなた、インターネット上で夫婦の絆について書き込まれているサイトがあるのを知っていますか? その名はswing-style.net――。 夫婦や恋人たちをより深く結びつけるためのブックマークをオムニバス形式で綴った第一集!
[1巻無料] ボクのふたつの翼
田舎育ちの真琴がいとこのひろみの家にやって来た。見た目は美少女の真琴だが、実は男性でもある両性具有。そんな秘密をもった真琴自身に自覚はあるのかないのか、ひろみの学園ライフはハラハラの毎日に。さらに真琴が恋に落ち、事態は複雑化!? キュートだけどちょっとアブないラブコメディ!
[1巻無料] IT
これは運命!? それともただのプログラム!? ごく普通の世界のごく普通の日常で、秀行は少女・齋に心魅かれる。だが、齋を「アリシノ」と呼んで消滅させようとする者と、逆に守る者たちがいた。「アリシノの庭」とは、「執行者」とは、「フォティア」とは何なのか? そしていつか「IT それ」が来る!! 秀行は齋を守り通して、この不確かな世界に起てるのか!? 【同時収録】デジコミ Step by Step
[1巻無料] KIRARA
ごく普通の高校2年生・朝井近平の目の前に、突如現れたセクシーな幽霊! その正体は…なんと、未来の婚約者・きらら!! さらには高校生時代のきららも現れて、奇妙な三角関係が幕を開ける。 ちょっとエッチなラブコメディ!
[1巻無料] かごめかごめ
父親が死に、祖父から家を出て行くように言われた正面。月8万円で生活していくため、片思いの相手のかごめに新居を探してもらう。しかしそのせいで正面は、かごめが作った超常現象観察同好会に入会するはめに。しかもかごめが見つけた物件には出るという噂が…。
[1巻無料] My doll house カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「英ありす」として活躍しているスーパー大学生。その上、女性をソノ気にさせる「特別なフェロモン」で、超モテモテ。気に入った娘を次々と自分の家に住まわせてエッチ三昧の日々。そんな誰もが羨む生活を送る彼にも悩みがあるようで…!?
こちらもおすすめ!
砂の神 空の人
願うのは、きみの幸せ………。不治の病に冒された妹リコを救いたい………!! 望みを叶えてくれるという伝説の“砂の神”を捜して、少年ルカの冒険が始まった。だが、行く手に立ちはだかるのは、謎の女・シェスカ。そして明かされる衝撃の真実が兄妹を脅かす! 果たして、ルカは砂の神の正体に迫り、リコを救うことができるのか!? 鬼才・唯登詩樹がおくるフルデジタル・SFファンタジー!!