やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] 笑ゥせぇるすまん
様々な悩みや欲望を持つ現代人に喪黒福造が魅惑的に歩み寄り囁く。しかし、喪黒との約束を破った者はその代償を負い、奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で人間の愚かさや弱さを味わわされるブラック・ユーモアの最高傑作。
◆ 第4弾 5/15〜5/29 ◆
[1巻無料試し読み] 怪物くん
テレビドラマ、アニメや映画で大人気ヒット。大人から子供まで誰もが楽しめる大人気痛快ギャグ。怪物ランドからやって来たちょっとワガママな王子・怪物太郎。ヒロシ姉弟の住むアパートの住人となり、家来のドラキュラ・オオカミ男、フランケンと共に人間界で大暴れ!
[1巻無料試し読み] ブラック商会 変奇郎
新宿超高層ビル街の谷間にある骨董店「変奇堂」店主・変奇左エ門の孫は、ひ弱な中学生・変奇郎。だが、彼の正体は様々な悪人の弱点を突いて取り立てや制裁を加える、恐喝を事業とする「ブラック商会」の経営者。ブラックユーモアな作品がら、主人公の活躍が痛快なA先生の代表作として今も多くのファンがいる。
[1巻無料試し読み] 「愛…しりそめし頃に…」
『まんが道』の続編として藤子不二雄A先生の青春記を描いた作品。『愛…しりそめし頃に…』では、少し大人になった満賀道雄が、昭和30年代の漫画黎明期をトキワ荘で過ごした漫画界の若き巨匠達とともに、一人前の漫画家に成長していくまでが描かれている。多くの漫画家志望者を励まし、勇気づけ、導いた「魂の物語」