やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 僧侶と交わる色欲の夜に…
「僧侶の前に、俺だって男だよ」甘くて熱い濃厚なくちづけ、いやらしく絡まる舌と指…。聖職者なのに、こんなコトしていいの…?――同窓会で再会した初恋相手の九条君。大人になって益々良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?敏感な秘所をトロトロになるまで弄られて、意識が無くなるまで何度もイかされて…。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!
*中身をチョイ見せ*
*真臣レオン先生 直筆イラスト*
こちらも今だけ無料!
[1巻無料] あえぎ声はお静かに★
「入れてやろうか、彼氏に内緒で」彼氏がいるのに、幼なじみにトロトロになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ…。初めての一人暮らし。彼氏とのHを、隣人に聞かれてしまった結斐子。しかもこの隣人、結斐子にイジワルばっかりしていた幼なじみ・葵だった!「心置きなく彼氏とお部屋Hできる様になるため」と称して始まった、幼なじみの淫らな特訓は、徐々にヒートアップしていき…!?
[1巻無料] 中でイク方法、教えてください!
「中イキの仕方、俺が教えてやろうか」初めての絶頂に、ビショビショに濡れるアソコ。ダメって分かってるのに、どうしてこんなに感じちゃうの?――彼氏と付き合って1年。心もカラダも満たされていると思っていたある日、那月は初めて自分が「中イキ」出来ていない事を知る。彼氏にはこんな事、言えなくて、親友に思い切って告白…のつもりが、担任のイケメン先生に聞かれちゃった!!しかもそのまま中イキ指導を受ける事に…!?何この感覚…カラダが変になっちゃう―…!
[1巻無料] 一夜限りのSEXから始まる恋
「感じやすいカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ――。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな彼氏がいるのに、なりゆきで彼と一夜限りの浮気エッチをしてしまう。ところがその浮気相手は、就職先の上司だった!上司の大人で強引なエッチに何度もイカされてしまう美織の恋の行方は…!?
[1巻無料] 父と交わる背徳の夜〜ごめんねママ…
母の目を盗んで、今日も私は、父とカラダを重ね合わせる――。彩芽は母の友人・菅原さんに密かな片思いをしていたが、母と菅原さんのHを目撃。2人は恋人同士で、近々再婚するという。「菅原さんと、親子になんかなりたくない…!」押し込めていた思いが溢れそうになった時、菅原さんに押し倒されて…。何度も愛撫され敏感になったカラダ…お願い…意識がなくなる位私のナカに入って下さい――…
[1巻無料] 先生がNo.1ホスト!?〜夜の世界の気持ちイイこと教えてあげる
担任の先生はNo.1ホスト!?無垢な身体を繊細な指付きでかき回されて、授業じゃ教えてくれない夜のテクニックに翻弄されちゃう…!学校に通いながら、両親の借金返済のためにキャバ嬢のバイトを始めたのだが失敗続きのほのか…ある時、月500万稼ぐホストの噂を聞き、その接客術を学ぼうとホストクラブを訪ねると、なんと噂のホストは担任の一条先生だった!?さらにキャバ嬢のバイトがバレると先生の雰囲気が妖しく豹変! 「ここはそんな甘い世界じゃない」と強引に口づけされ、夜の世界の厳しさを直接カラダに教え込まれる…