やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1巻無料試し読み] 恋がヘタでも生きてます
美沙(みさ)は、総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。美人だしいつも綺麗(きれい)にしている。でも実は恋愛スキルがナイ…。甘えるのがヘタ、誘うのがヘタ、プライドが高い。男たちは引いていくばかり…。ルームシェアしている親友・千尋(ちひろ)は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れた! 美沙がついに理想の男と出会ったのだ!! そして千尋のほうは、三高の婚約者に二股かけられていたことが発覚したのだ!!! 幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「Happy Vision」を手に入れられるのか!? 現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー堂ー登場!!
[1巻無料試し読み] 姉の結婚
「娚の一生」で大人気を博した西炯子が、またまた恋愛漫画の新境地を開く会心作を打ち出す。もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。避けよう避けようとするヨリを追い詰める真木。さらに真木の妻はヨリにそっくりの容貌だった。同居する妹の心配をよそに事態はだんだん泥沼に。この恋愛(?)の行く末はどこに落ち着くのか?
[1巻無料試し読み] 嘘、ときどき微熱
釘宮涼子、30歳バツイチ。神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、日々相談者の悩みに耳を傾けている。医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは…?
[1巻無料試し読み] 愛だけ探していられない
「30過ぎ、仕事は順調、結婚の予定は無し。だけど強くたくましく女子は生きる!」歯科衛生士でセフレ多数の美穂、モデルでダメンズ彼氏が居る春香、土建屋バリキャリで男日照りな鹿沼。職業も性格も全然違うけど、仲良し3人組。30代、仕事は充実する一方、恋はどんどん多難に…ショージキ悩みは分かりすぎて苦笑い…だけどそれぞれのポリシーを貫き生きる女子は見ていてソーカイ!「分かる分かる!」と快哉を叫びたくなる、そんな気持ちいい1冊です。
[1巻無料試し読み] キミと楽園ROOM
不倫や二股、うまくいかない恋。仕事は楽しいけど、一人きりになれる楽園が欲しいーーーそんな大人女子・染井沙耶26歳(独身)、社割物件の「おひとり様マンション」買っちゃいました。肉食系OLどもからは「女として終わってる」と陰口をたたかれようとも、これで将来安心…と思っていたら、とんでもない問題が!それは同じ社員の九条葵…エリートだけど超俺様で社内1の問題児…が、そのマンションのオーナーだったのです。。。おまけにこのマンション、ラウンジと呼ばれる住民用団欒スペースがあり、いつも葵が居座っていて…おまけに住民も、毒舌美青年や百戦錬磨のお姐サマ、ロン毛のオジサマ管理人など超個性派ぞろい。おまけに「単なる同僚」と思っていた杉浦が、なにやら沙耶に急接近!?私の「おひとり様パラダイス」は一体何処に!!??
こちらもおすすめ