やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1巻無料試し読み] 秋月さんは大人になれない
イケメンでオモチャ会社の課長というハイスペックなのに、32歳にしていまだに中二病を卒業できない少し残念な秋月さんと、ちょっと天然の入っている25歳保育士の遊佐さん。同棲を始めた二人のおかしくも(たまに)キュンとする”こじらせ系”同棲ラブコメ第一巻!
完結5巻 配信開始!!
[1巻無料試し読み] 桐生先生は恋愛がわからない。
桐生ふたば(32)はアニメ化もされるラブコメ漫画の作者であるが、自分自身は”恋愛感情”がわからない人間である。「そもそも女性が恋愛を好きだって、誰が決めた!?」かなり拗らせたふたばだが、そんな彼女に対して、職場の寡黙な年下アシスタント、通称アサシン、そして年上のアニメの脚本家、通称軍師が突如としてアプローチを始める…!!!「私の人生、いつから乙女ゲームになった!?」”恋愛感情”がわからないアラサー女子による新感覚ラブコメ、スタート!!
完結5巻 配信開始!!
[1巻無料試し読み] 桃色男女ちぇん★
コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破!カラダが入れ替わってしまったオタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀)まったく正反対の2人だけど、カラダが入れ替わった方がしっくりきて…!! 抱腹絶倒…!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!
[1巻無料試し読み] テラモリ
スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに!ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪
[1巻無料試し読み] It's MY LIFE
念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
[1巻無料試し読み] ラブ・ボーイ・ラブ
「もしも男の子に告白されたら、あなたはどうしますか…?」みんなに怖がられている男子高校生、哀川くんはある日、爽やかイケメン、喜崎くんにまさかの告白をされる!喜崎くんは、哀川くんが小学生の頃片想いしていた子”すずか”だったのだ!!これは初恋!? いや…でも男だしっ!?男子高校生の純情ラブストーリー開幕!!