やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

*いくえみ綾*
[1巻無料] 君の歌がある
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】永見子は18歳。幸福な恋愛を夢見る、ごく普通の女子高生。 ある日、つき合ってた彼氏に別れ話を切り出したら、彼が逆上!! それがキッカケで知り合ったのが、将希・要士・賀句の、可児田3兄弟。次男の要士と付き合い始めたのはいいが――永見子の運命は大きく動き出そうとしていた!! 10代の女の子のビビットなハートを描く第1集!
[1巻無料] I LOVE HER
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
[1巻無料] かの人や月
騒々しい日常を送る7人の大家族・羽上家。 ある日、長男・顕が部屋に幽霊が出ると家に戻って来たことで、長女・ひろのの友人・深町が心霊ツアーを企画した!? マイ・フェイバリット・ファミリー。
[1巻無料] 彼の手も声も
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「健ちゃん 苦しいです 毎日が 小さな「好き」の積み重ねなんです」―美術部の奈緒は、親友・明世の紹介で陸上部の健ちゃんを絵に描くことに。「跳ぶ人」の美しいフォームに…優しさに、笑顔に、奈緒はどんどん心惹かれていく…。 恋をしてどんどん鮮やかになる世界―きらめく恋の第1集。
[1巻無料] POPS
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「いつもお腹を減らしたような顔をしている」三島を、目で追ってしまう薬子。三島にはよからぬ噂がつきまとっているのも知っているのに、どうしても気になってしまう…。 いくえみ綾80年代の代表作! ポップな恋愛ストーリー第1集。
[1巻無料] 私がいてもいなくても
晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。
*安藤ゆき*
[1巻無料] 町田くんの世界
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
最新5巻 配信開始!!
*綾瀬羽美*
[1巻無料] 理想的ボーイフレンド
マイペース・ラブストーリー、始まります。 強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
最新3巻 配信開始!!
試し読みマガジンも無料!
[無料] 綾瀬羽美&安藤ゆきマガジン マーガレットコミックスNEWS特別号
【初夏の別マフェア/綾瀬羽美&安藤ゆきマガジン 】2017年、「別冊マーガレット」で最も注目される綾瀬羽美&安藤ゆきの人気作品をぎゅっと1冊にまとめた無料マガジンをお届けです♪ 収録作品/綾瀬羽美『セイシュンノート』第1話、『ビビッドチェリー』、『ハル』、『ディアマイガーディ』/安藤ゆき『昏倒少女』、『不思議なひと』、『透明人間の恋』
5/25(木)新刊
最新15巻
配信開始
最新12巻
配信開始
最新5巻
配信開始
最新3巻
配信開始
最新3巻
配信開始