やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1巻無料試し読み] 恋がヘタでも生きてます
美沙(みさ)は、総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。美人だしいつも綺麗(きれい)にしている。でも実は恋愛スキルがナイ…。甘えるのがヘタ、誘うのがヘタ、プライドが高い。男たちは引いていくばかり…。ルームシェアしている親友・千尋(ちひろ)は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れた!美沙がついに理想の男と出会ったのだ!!そして千尋のほうは、三高の婚約者に二股かけられていたことが発覚したのだ!!!幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「HappyVision」を手に入れられるのか!?現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー堂々登場!!
[1巻無料試し読み] ラブログ!!
私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング…そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。運命の出会い、嘘(うそ)、性欲、嫉妬(しっと)、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません…ブロガ―大注目の話題の恋愛哲学コミック、いよいよ登場です!!
[1巻無料試し読み] ダイヤモンド・ライフ
父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗(かなえ)は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT(アイティー)長者で「金の亡者」「死神」と噂(うわさ)される織田春樹(おだはるき)と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!?お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい!現代人必読のGETHAPPYSTORY!!
[1巻無料試し読み] ロストガールは恋をする
フツーな自分をスキと思える特別な恋…ヒロミは平凡な家庭で平凡に育てられた、ごくごく普通の女子。中小企業で普通に働きながら、普通に幸せになりたいと思っている。孤独を恐れる彼女は同僚で個人主義者の勝馬が苦手だが、なりゆきで彼の実家に下宿することになって…!?
こちらもおすすめ