やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料+2巻半額] 風夏
電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(はるな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!
[1〜2巻無料+3巻半額] 山田くんと7人の魔女
キスで体が入れ替わる!! 『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!! ――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!? 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった――!!
[1〜3巻無料] ヤンキー君とメガネちゃん
学校一の問題児・品川大地(しながわ・だいち)にある日、声をかけてきたのは同じクラスの学級委員長・足立花(あだち・はな)。一見、メガネをかけた真面目そうな花だが、実はこの娘、とんでもなくケンカが強く、びっくりするほどバカだった!! 学級委員長として奮闘する元ヤンキー娘・花と、それに振り回される現ヤンキー・品川の学園タンデムコメディ!!
[1〜2巻無料] まとめ★グロッキーヘブン 分冊版
女子高生・海原まとめは、学校が男子校と合併し、浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて…!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ!! 第1話「はじめまして みなさん」を収録。
[1巻無料] KAGETORA
「お役目」をいいつかって、藤堂家の一人娘・由姫の武道指南役になった忍者・影虎。「風雷の里」という忍者の村から東京へやって来た彼だったが、藤堂家に仕える忍びとしてあってはならぬことなのに、由姫に恋をしてしまった! なぜって、由姫は気立てが良くてとってもキュート! ちょっぴりドジで可愛い彼女の側にいるだけで、影虎の心はドキドキなのです。でも、彼女は極度の運動オンチで、「お役目」は前途多難に……!?
[1巻無料] セーラー服、ときどきエプロン
青野ほのか17歳! セーラー服の似合う高校二年生!! 夏休みのある日、大きなトランクひとつで、やって来たのは武蔵小金井駅から少〜し離れた閑静な住宅地のさらに奥……おじいちゃんが建てたアパートでした。ほのかは今日から管理人として、ここで暮らすのです!! 実はこのアパート、美女ばかりが住んでいるらしく……!? セーラー服(JK)とエプロン(管理人)…ほのかの「二足のわらじ」生活は、ドキドキがいっぱいです!
[1巻無料] 徒然チルドレン
WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!
[1巻無料] 四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる〜い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
[1巻半額] 阿部のいる町
小林(こばやし)の親友、阿部(あべ)は女にモテる。そのモテ方は尋常ではなく、全校女子のみならず、他校の女子までが夢中になっているほどだ。ついには、阿部を待って電車が遅れてしまった……!? 阿部のモテ無双の陰で苦労する小林が日の目を浴びる日は来るのか!? 究極のモテ男子、阿部を中心に回る町コメディ!
こちらもおすすめ