やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

3/10(金)対象作品追加!!
[1巻無料試し読み] 噂の男前!
世界最強のプロレスラーをめざすデカイ男・白百合八起(しらゆりやおき)。 彼の行く手に立ちはだかる父・群抜山関(ぐんばつやまぜき)。 父を超えて、立て、八起!!
3/23(木)まで1巻無料!!
[1巻無料試し読み] トラキーヨ
登場人物/壇之浦清志(高校三年生。「タマなし」と聞くと人が変わる。)早乙女虎清(清志の祖父。通称トラキーヨ。元ニューヨークマフィアのドン。55年ぶりに日本に帰ってきた。)●あらすじ/一家四人揃って、夕食の時間を迎えている壇之浦家。会社員の清志の父はバブル経済のアオリを食って左遷されて以来、元気がない。その上、家を抵当にいれて、借金をしてまで資金を運用していたのだった。落ち込む父をよそに、母はギャングだった祖父の話をし始めた。だが、そんな夢のような話を家族の皆は信じるはずもなく… そこにとある老人が壇之浦家を訪ねてくる。
[1巻無料試し読み] 走れ!!天馬
九州男児、暮内天馬が柔道の武者修行のためやってきた関東で大暴れ!! 真の天才の生き様と成長を青春の巨匠、吉田聡が描く脳味噌筋肉系男道譚!!柔道部員の策略によって、編入早々天馬が重量級高校チャンピオンと戦わされる。数十キロもの体重差をはねのけて、天馬はチャンピオンと互角の戦いを繰り広げるが…。
[1巻無料試し読み] てんねん
関西ヤンキーの大ボス、御光鯛二。ヤクザさえも恐れない彼だったが、ひとつだけ弱みがあった。死んだはずの人間が見えてしまうのだ…!大叔父・空然の遺言に従い、出家して僧名「天然」を名乗ることになった鯛二。円楽寺の小坊主として修行を始めた彼は、やがて僧侶という職業が持つ独特な役割に気付いてゆく…。武闘派坊主のハートフル・ストーリー!
[1巻無料試し読み] 七月の骨
吉田聡が赤裸々にデビュー前後の己を描き切った(!?)これぞ、笑劇的半自伝まんが道の決定版!!時は、1981年3月。グーグルマップのストリートビューにも出てこない小さな町の小さな場所から全国各地のキミに贈る“THE YOSHIDA”節 大全開の熱烈ドキュ“漫”タリー、ここに誕生!いざ、未知なるまんが道へ飛び込め 時田サトシ!!
[1巻無料試し読み] サラリーマン拝!
丸福堂商事株式会社・第3営業部。ここに謎の中年会社員・拝 啓がいる。ヤクザと揉めては悪鬼のごとく暴れまくり、悩む同僚がいれば仏のごとく諭しちゃう!!常識と非常識の狭間に生きる拝が、問題をズバッと解決したり丸ごと壊滅したりする!!!全国の給与所得者の皆様から大反響の新サラリーマン物語第1集!!!
[1巻無料試し読み] ちょっとヨロシク!
大天才というウワサをひっさげて、息鳴高校に入学してきた羽田礁太郎(はねだしょうたろう)。天才か、はたまた凡才か…空前の天才学園まんが!! ●登場人物/羽田礁太郎(息鳴高校に入学してきた天才児)、苺谷香(息鳴高校の番格。ラグビー部部長。)、二ノ宮静奈(礁太郎の幼なじみ。自称フィアンセ。)
[1巻無料試し読み] DADA!
走りだしたらとまらない弾丸小僧・弾田源氏(だんだげんじ)と、無敵の探偵・逢多紋次郎(あいたもんじろう)。探偵ストーリー、ハードな男(ヤツ)はオモシロイ!!
[1巻無料試し読み] スローニン
若いから無茶ができる!それを青春と呼ぶ!無茶なことができるのは、若さの特権だ!そして若いから、青春だから、自分に迷う!それも若さの特権だ!!ひょんなことから知り合った元高校球児・ラッキューと、元超高校級ラガー・コッセツ。旅をしながら「なんでも屋」を営むコッセツに、大学を目指して浪人中のラッキュー。二人がたどり着いた、自分探しの旅の結末は!?80年代にスピリッツ誌上で大好評を博した、笑いあり、涙ありの青春グラフィティ!!
[1巻無料試し読み] 純(ジューン)ブライド
「好きだ」の先にある、リアル恋物語!「好きだ」という思いが成就したところで、恋愛が終わるわけじゃない! では、恋愛の先にあるもの…それは何だろう?彼女にフラれ、荒れた生活を送る茶縞を訪ねてきたのは、元同級生の織田純子。互いに惹かれあう二人は、同棲生活を始めることになったが…?青春の恋の喜びと切なさ、男と女の心の葛藤を、青春の巨匠が描く!80年代後半、ヤングサンデー誌上で話題沸騰した、リアル同棲物語!!