やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1〜2巻無料試し読み] 突然ですが、明日結婚します
高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!
最新7巻 配信開始!!
[1巻無料試し読み] 恋愛カフェイン
海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
[1巻無料試し読み] どれだけ甘いシナリオだって
大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに…形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?
こちらもおすすめ
突然ですが、今夜攫いにいきます
大ブレイク中「突然ですが、明日結婚します」の宮園いづみ短編集!増刊号に掲載されて大反響を呼んだ番外編「ナナリューの求婚―?」、そして更なる描き下ろし番外編「ナナリューの相愛」を収録!過去作とのコラボあり、こぼれ話ありの充実の1冊!ぜひ「突然ですが、明日結婚します」とあわせてお楽しみください。