やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら
30代男性Y氏オススメコミック!第六弾!
■夢を叶えるってこういうこと
まんが道 >青春の悩みや歓びを丹念に描き、読んだ者誰もが引き込まれる日本漫画の金字塔。
かくかくしかじか >少女まんが家を夢みたあの頃を描くドラマチック・メモリーズ!
Blue giant >努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。目標に、真摯に正面から向かい合う
■人が成長する時とは、どういう時なのか
あさひなぐ >仲間達“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる
ちはやふる >まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
柔道部物語 >読み出したら止まらない!! 珠玉の本格柔道コメディ!!
■どんな逆境でも負けない最強の精神力が身につく!
スラムダンク勝利学 >スポーツ心理ドクターが、漫画「スラムダンク」をテキストに、「勝つための心理学」を講義!
逆境ナイン >部の存続のために「甲子園大会での優勝」を宣言!猛特訓を開始したナインだが…
キン肉マン >故郷の危機を救うため、星に舞い戻ったキン肉マンを待ち受けていた強敵は…!?
■仲間とは、チームとは何か
うしおととら >500年も閉じこめられていた妖怪。うしおはヤツにとらと名づけた…。うしおととらの伝説開幕
銀牙―流れ星 銀― >生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく!
■働くことって何だろう。そんな疑問がすぐに解決!
サラリーマン金太郎 > サラリーマンになるため、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”!
バクマン >険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。マンガ伝説を創る!新時代成功物語開始!!
■最強の組織、リーダーとは
キングダム >戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!
蒼天航路 >この物語は、天に愛された者のみが持つ輝きによって照らし出される新たな「三国志」!
GIANT KILLING >大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING!フットボール漫画の新スタンダード!!
30代男性Y氏オススメコミック!第五弾!
KIMURA 〜木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか〜
プロレス少女伝説
1985年のクラッシュ・ギャルズ
30代男性Y氏オススメコミック!第四弾!

カムイ伝全集 カムイ外伝

あらすじ/抜け忍・カムイの始末のため、日置領・竹間沢近辺の探索を命じられた三人の追忍。辻風のドド、矢張のソネ、荒草のハヤネと名乗る彼らは、それぞれ手裏剣、弓、吹き矢を得手としていたが、探索の傍ら、誰がスズメの群れを一度にたくさん打ち落とせるかを競い合うことに。すると、それを見ていた謎の乞食が「自分なら武器など使わず、もっとたくさん落とせる」と言い寄ってきて…(第1話)。

30代男性Y氏オススメコミック!第三弾!

昭和天皇物語

今世紀最大の話題作、ついに単行本化!!大元帥陛下して軍事を、大天皇陛下として政治を一身に背負い昭和という時代を生き抜いた巨人。波瀾万丈という言葉では表せないほどの濃密な生涯に半藤一利氏協力のもと、漫画界の巨人・能條純一氏が挑む−−ビッグコミックオリジナル誌で毎号にわたり衝撃を呼ぶ巨弾連載、待望の第1集は、その少年時代が大胆な解釈と圧倒的な画力で描かれる!

30代男性Y氏オススメコミック!第二弾!

第二弾のテーマは、「休日一気読みできる完結マンガ」です!

うしおととら
結界師
屍鬼
サザンアイズ
蒼天航路
ハチワンダイバー
CLAYMORE
ふしぎ遊戯
残酷な神が支配する
30代男性Y氏オススメコミック!第一弾!
奇子
手塚治虫
文庫全集
七色いんこ
手塚治虫
文庫全集
スター・レッド◎萩尾望都が描く壮大なSF叙事詩。
風と木の詩
無面目・太公望伝
新装版 ムーンロスト
銃夢
クロノアイズ
銭ゲバ
水惑星年代記
究極超人あ〜る
虹色のトロツキー
最終兵器彼女
花宵道中
BASARA
逃げる男
ディスコミュニケーション
俺の空
逆境ナイン
緑山高校
30代男性Y氏(イケメン)オススメコミック!は不定期更新されます
オトナ書籍ランキング
オトナ書籍 新着タイトル
ページ:1 2 3 
ページ:1 2 3