やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[50%OFF] 愛しのモンスター
美形リーマン千明は残念なほどの超ブラコン。幼なじみで「恋人」の雅史は呆れつつもプチ変態プレイもOKで相性抜群な千明を愛しちゃっているのだ。でも鈍感な千明にはなかなか伝わらず…。既刊 「カモネギ色恋事変」あの面倒くさい兄ちゃんの恋!!
[50%OFF] ケダモノスイッチ
女王様系AV男優のひなたは、人気急上昇中の獣系AV男優の剣に迫られていた。撮影中スイッチが入ると野獣のようにガンガン攻め、普段はワンコのように慕ってくる…そんな憎めない彼に心を開けないのには、ある理由があって…
[50%OFF] K先生の野獣な愛情
大人気「K先生」シリーズ第1弾!小早川翠(みどり)はマジメ若手編集者。ワイルドな人気官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)は担当編集者の小早川を喰っちゃう気マンマンなのだ!小早川は鍛冶先生が苦手だ、なぜかといえばヒットを連発する売れっ子作家は私生活では色事の悪い噂が絶えない…そんな困ったモテ男に小早川は猛烈に口説かれていたからだ!!!小早川は野獣のような鍛治にメッチャ迫られて!?大人気「犬恋」シリーズ、スピンオフ。野獣系作家に愛された気苦労編集者の受難!「山田くんと田中課長」お着替えパジャマ編も収録。
[50%OFF] 羞恥心を忘れずに!
セレブ上司の明さんとお付き合いを始めた新入社員の優也。緊張してキスもできない優也に明さんが提案してきたのは…目隠しと拘束!?  恋人の泣き顔が大好物な二重人格上司と、それに気づかない天然部下のえっち全開鬼畜ラブ!
[50%OFF] 察しの悪い犬は嫌いだ
毛嫌いしていた同期・奥田の前で酔い潰れたばかりに、ホテルに連れ込まれ”ご奉仕“されてしまった片山。そのうえ、「お前の犬にしてくれ」と迫られ…!? 真性ドM×無自覚Sの変態陥落リーマンラブ。
[50%OFF] エロティックにこじ開けて
アメリカ企業の若き専務・大郷と、日本の大企業藤堂グループ秘書室の美麗チーフ・カオルのお付き合いは、夜限定。絶倫セックスに溺れないよう、自分を抱く大郷の腕を縛って自由を制限するカオルに対し大郷は「普通」を望むが!?
花音こちらもおすすめ
花音電子版も配信中!!
花音
サマービーストがやってきた!表紙は藤崎こう!!「ストイックな獣の饗宴」オス度MAX!!お世話係×御曹司ラブ/巻頭カラー:上川きち「捨て犬の浪漫須(ロマンス)」/センターカラー:玉川しぇんな「猫と魔法はキスでほどける」/大注目:今市子「楽園まであともうちょっと・番外編」/桃季さえ/三島一彦/千葉リョウコ/いさか十五郎/鷹丘モトナリ/いけがみ小5/海行リリ/本庄りえ/ここのつヒロ/藤河るり/吉田屋ろく/北川彩/猫野まりこ/トラ山ミコト/弾ける恋の飛沫を浴びて♪※本作品は紙版刊行物を電子化したものです