やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[NEW] 課長と淫らな1DK!?〜絶対秘密のふたり暮らし〜【合冊版】
あの人気作が合冊版でさらにお得に読める!さらに、合冊版<上巻>には特典としてキャラクター設定ラフを収録!「あんっ……課長ダメです……そんなところ触っちゃ……」ある朝、目を覚ますと私のベッドに憧れの城谷(しろたに)課長がいて――!?『彼氏いない歴=年齢』のオクテで冴えないOL千雪(ちゆき)は、いつも同僚からバカにされている。でも誰も知らない……そんな彼女が、女子社員に大人気のイケメン課長を家では独り占めしているなんて!会社ではドSなのに……私にだけ見せる優しい笑顔と肉体美。ぎゅっと抱きしめられたらドキドキがとまらないよ……!非モテ女子の胸キュンエッチな同棲生活がはじまる!
キャンペーン対象作品
[1〜2話無料] 課長と淫らな1DK!?〜絶対秘密のふたり暮らし〜
「あんっ…課長ダメです…そんなところ触っちゃ…」ある朝、目を覚ますと私のベッドに憧れの城谷(しろたに)課長がいて――!?『彼氏いない歴=年齢』のオクテで冴えないOL千雪(ちゆき)は、いつも同僚からバカにされている。でも誰も知らない…そんな彼女が、女子社員に大人気のイケメン課長を家では独り占めしているなんて!会社ではドSなのに…私にだけ見せる優しい笑顔と肉体美。ぎゅっと抱きしめられたらドキドキがとまらないよ…!非モテ女子の胸キュンエッチな同棲生活がはじまる!