やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

*Cheese!電子版がついに配信開始*
[10/24配信開始] Cheese! 2017年12月号
●ブランドバッグやノートパソコンnewNINTENDO2DSLL、TDRチケットなどが当たる!クリスマスグッズプレゼント ●コミックス1巻の続きが読める!表紙&巻頭カラー!『虹、甘えてよ。』青木琴美 ●『私は天才を飼っている。』七尾美緒 ●『コーヒー&バニラ』朱神宝 ●『水神の生贄』藤間麗 ●『なめて、かじって、ときどき愛でて』湯町深 ●『5時から9時まで』相原実貴 ●『放課後トキシック』川上ちひろ ●『魔法×少女にHが足りないっ』清水まみ ●『執事たちの沈黙』桜田雛 ●『ぼくの輪廻』嶋木あこ ●『うちの犬が子ネコ拾いました。』竜山さゆり ●『10万分の1』宮坂香帆 ●『37.5℃の涙』椎名チカ ●『捨て犬にハニートースト』華谷艶 ●『聖夜狂恋』箕野希望 *「Cheese!」デジタル版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版の付録、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。何卒ご了承ください。
バックナンバー 11月号が
今だけ50%OFF!!
*デジタル限定「AneCheese!」*
[10/24配信開始] AneCheese! 1〜3号
オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!誕生!! 1号の特集は「猟奇的男子」。 ●雨村澪「キミは優しい小悪魔」友達のなりちゃんから突然告白された凜花は…? ●上条あおい「この愛からは逃げられない」女子校出身の杏奈の大学デビューを阻むのは、まさかのお兄ちゃん!? ●成海柚希「吐息にくちびる」写真家の紅はやっと理想のイケメンモデル・星を見つけたけど…? ●へんみ奈々恵「仕事ときどきキス」憧れの同僚・司波さんと働くチャンスに雨音は…? ●かなむら麻「俺のミューズ」隠れてクラスのマドンナ・凜の絵を描いていた間宮だけど!? ●大河きっぷ「来年もその次も」結衣の彼氏は“理想男子”だと思っていたのに…!? 他、豪華執筆陣でお送りする「猟奇的男子」。好きになったら、キケンです!! ※これはCheese!2017年6月号別冊ふろくと同じ内容です。
1号が今だけ50%OFF!!
*青木琴美 待望の最新作*
[試し読み増量] 虹、甘えてよ。
キミは僕の、親友の彼女。「お前、虹のこと好きなんだろ?」アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。「好きだ」「絶対、俺の方が好きだ」もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…?高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…!ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。
Cheese!12月号で
1巻の続きが読める!
キャンペーン対象作品
[1〜10巻無料試し読み] カノジョは嘘を愛しすぎてる
「小笠原さんって何してる人なんですか?」 「何って…えっと…ニート?」 「ニートぉ?」 「え?え?ニートって何?」 「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」 「何歳なんですか?」 「25。」 「25!? 25で無職なんですか? それ男としてどうなんですか?」 「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」 「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」 「リコは黙ってろ!!」 「えー!?」 「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」 「親のスネかじってんですか? 金持ちのボンボンってことですか?」 「え?あれ? そっか…そうなるのか」 「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」 「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」
[1〜3巻無料試し読み] ぴんとこな
家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…?当代切っての絵師・嶋木あこが描く!笑って泣ける美麗歌舞伎ラブストーリー 第1巻!!
[1巻無料試し読み] Honey Hunt
父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨーク)暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑(しんすけ)だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!?
[1巻無料試し読み] 金魚の糞
不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。
[1巻無料試し読み] 朝まで、もっと。
「大きくなったら恋人になろう」−−−。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの! でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?
[1巻無料試し読み] ロッカメルト
体育会系女子・一夏がイケメン2人と同居することに!!軽そーでチャラそーな兄・凍冴と無表情無口な弟・雪也。正反対な二人はなんと雪男!!!!!!は? 雪男ってなんですかソレ。雪男っていわれてもイエティくらいしか思いつきませんけど、ヒマラヤですよね、アレって。ここ日本ですよ?現代ですよ?え?なに? こいつら…婚約者ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???は?私まだ高校生ですけど? なんで先祖のとばっちりで雪男なんて妖怪と結婚しなくちゃいけないんですかね???意味わかんないーーーーーーーー!!藤間先生が描く、すっとぼけ雪男ラブコメスタートです!!
[1巻無料試し読み] コーヒー&バニラ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん! レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!? チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
[試し読み増量] なめて、かじって、ときどき愛でて
ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
[試し読み増量] 捨て犬にハニートースト
上手に恋がしたい。私だけの“誰か”が欲しい。それだけだったのに。私、とんでもない男の子を、手なずけてしまったみたいです――引っ込み思案の女子大生・ひなたは、大学の人気者・大介(だいすけ)と仲良くなる。初恋の予感に浮かれるひなたは、気付いていなかった…家庭教師先の高校生・シロの想いに。「側に居るだけじゃ、だめだって気付いた。俺、ひなたさんをオトすよ」いつもの冗談だと思ったのに…なんだか急に強引で、優しくて、“男の人で”――――うそ、揺らいでいるの、私――!? 憧れの人と、想ってくれる人。気持ちは揺れて、交差して…。犬系腹黒男子高校生×押し弱女子の、猛プッシュ&ジェラシーラブ第1巻!
[試し読み増量] 放課後トキシック
「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!?最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?四温くんのオモチャにはなりたくない!「なってんじゃんもう(笑)」・・・殺すっ!!「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?「泣くほど俺のこと好きなクセに」・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!
こちらもおすすめ