やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[最新作] ばいばいリバティー
恋愛興味0女子×デリカシー0男子のドタバタラブコメディー! 恋愛に全く興味が無い理奈は家の隣に引っ越してきた匠から、ストーカーに追われているから彼女のフリをしてほしいと頼まれます。引き受けた理奈はいきなりキスをされて激怒! ふたりは犬猿の仲になってしまいます。マイナスからスタートしたふたりの関係は!? 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編
[最新作] ふしぎの国の有栖川さん
和風ピュア女子×完全男子のやんごとなき恋物語。 お祖父さんに大切に育てられた有栖川鈴は、趣味は落語で門限6時。恋愛には超鈍感という古風な女の子に。鈴は電車の中で男女問わず人気のある野宮くんと出会います。いつもやさしく接してくれる野宮くんに終始アタフタ気味の鈴。ずっと見ていたいふたりの物語をお楽しみあれ。
期間限定 無料試し読み
[1〜2巻無料] オオカミ少女と黒王子
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
1巻無料試し読みファイルには
『ばいばいリバティー』
第1話を特別収録!!
[1〜2巻無料] ハル×キヨ
身長180cmの「心優しき巨人」宮本小春と身長15?cmの「上からメガネ」峯田清志郎。そんな2人の恋の行方は? 超ヘタレで恋とは無縁の女・宮本小春。しかし、ある日、学園のプリンス・氷川くんとなぜか付き合うことになります。それを知った高飛車メガネの峯田くんに、小春はある忠告を受けるのですが…!? 注目のネガティブ系ラブコメ!
1巻無料試し読みファイルには
『ふしぎの国の有栖川さん』
第1話を特別収録!!
[無料] 八田鮎子マガジン2017 マーガレットコミックスNEWS 特別号
【別マ新刊フェア/八田鮎子&オザキアキラ特集】別冊マーガレット好評連載中の八田鮎子先生最新作『ばいばいリバティー』第1話ほか試し読みを一挙にまとめた無料マガジンをお届け♪ 収録作品/『ばいばいリバティー』『キミを中心に世界はまわる』『オーダーは僕でよろしいですか?』『ぐるぐるめぐる』『ボクの世界 キミのリアル』『悪い子の味方』 『ひよこロマンチカ★』
[無料] オザキアキラマガジン2017 マーガレットコミックスNEWS特別号
【別マ新刊フェア/八田鮎子&オザキアキラ特集】別冊マーガレット好評連載中のオザキアキラ先生最新作『ふしぎの国の有栖川さん』第1話ほか試し読みを一挙にまとめた無料マガジンをお届け♪ 収録作品/『ふしぎの国の有栖川さん』『太田川純情ラバーズ』『あたしのバンビ』『さよなら失恋番長』『さよならロッキンホース』『オオカミとミツバチ』
こちらも試し読み無料!
[無料] マーガレットコミックスNEWS 3月号
【話題の集英社ガールズコミックスを試し読み!】「自分に恋愛は不要!」と公言する理奈と、恋愛経験豊富な同級生のイケメン男子・響。とある理由でいきなりキスしてきた響に理奈がビンタをかまし、2人は犬猿の仲に…。マイナスから始まった2人の関係は!? 八田鮎子『ばいばいリバティー』/門限6時、趣味は落語のピュアすぎる和風女子・有栖川さんが、ローテンションな完璧男子の野宮くんと初めての恋に…!? 野宮くんのさりげない優しさにドキドキの“やんごとなき”ラブコメ! オザキアキラ『ふしぎの国の有栖川さん』/バイト先のカフェで見かけた勘違いプロポーズ男は、学校の担任だった!? 明るく元気な杏ちゃんと、ヘタレなのに生徒の前ではカッコつけの古屋先生が織りなす初恋ストーリー。 香純裕子『古屋先生は杏ちゃんのモノ』/「りぼん」が生んだ名作『ママレード・ボーイ』の13年後を舞台に描かれる新たな恋物語。前作の主役である光希&遊とひとつ屋根の下で育った、立夏&朔が経験するドキドキの恋にご注目! 吉住渉『ママレード・ボーイ little』/恋愛にあこがれる下町のせんべい屋の娘・朱実と、お調子者の孝太。波乱万丈の2人の恋の行方は? 1983年から「週刊セブンティーン」で連載された名作、全3巻がデジタルで復活! 粕谷紀子『満月うさぎ』/第1巻が発売されたばかりの人気作も続々! 大注目の5作品をチェック♪
こちらもおすすめ!