やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[8/19配信] Somethin’ Stupid
待ちに待ったライブ直前、新規メンバーとの音合わせは波乱の予感を感じさせた。ライブにかけるチナの気持ち、ニウラたちとの意識の違い、決断の難しさと迫る時間に逸る気持ちを抑えられないままライブの幕は上がる――
キャンペーン対象作品
[無料] Sugar&Spice
欲しいオトコできた!見るからにワガママで気まぐれでギャンブルばかり。 ときどき目が合うけれど、いつだってオンナに囲まれてるヒト……。チナが恋した相手は手ごわそうなアソビ人。 名前も知らない彼の気を引きたくてキスを仕掛けたら、もっとエッチなキスでお返しされちゃって…くちびるからはじまった刺激的な恋のゆくえは…? 大人気 Sugar & Spice シリーズ、第1巻!
[92pt] L.O.V.E.YOU&I
恋も大事、でも自由も大事な二人が手探りで見つける二人だけのラブ&ライフが満載!大人気 Sugar & Spice シリーズ第2弾。
[92pt] Cherish
恋も夢も大事なチナの毎日は大忙し!ミュージシャンの彼・イズミの才能に落ち込んだり、新しいライブハウスにチャレンジしてみたり。なかなか一緒に過ごせないふたりにウワキ疑惑が持ち上がって…? 大人気・チナとイズミのラブライフ、大人気 Sugar & Spice シリーズ、待望の第3巻!
[半額] RUSH
初めてもらった「好き」の言葉…。ようやく安定したかに思えるイズミとチナの恋に新たなトラブルが!周囲のオンナにヤキモチ焼くチナを冷たくたしなめるイズミ。このままじゃアーティストのカノジョはつとまらない!??動揺するチナにもその才能をほしいと言ってくれるオトコが現われて…。恋も夢もぎっしりつまったチナとイズミのラブライフ★新展開の第四弾!
[半額] Body&Soul
アーティストの恋人・イズミは遠く異国の地。プチ遠距離恋愛中でナーバスになったチナにステージ上でもショッキングな出来事が。落ち込むチナに優しくしてくれたカジオにちょっとだけ心惹かれちゃったりもして…? これってウワキ!? な状態の中、一時帰国したイズミに攫われるようにNYへ!エネルギー溢れる地でチナが手にしたものは…? 大人気・Sugar&Spiceシリーズの第5弾