やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1巻無料試し読み] くれよん・でいず〜大キライなアイツ〜
千葉コズエが贈る青春ラブコメがついにFCに!美術の勉強をするために上京したヒロイン・しま。夢と葛藤。同じ想いをもった仲間との寮生活。そして、そこで出会った大嫌いなアイツ…。透明な空気感で描いた群像劇『BLUE』の次に千葉コズエが描く,青春ラブコメ。
[1巻無料試し読み] 溺れる吐息に甘いキス
とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
[1巻無料試し読み] 恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜
小学生のころ出会った男の子・青人(はると)に恋をした麻白。転校した東京で、彼と全く同じ名前の結城青人と出会うけど、彼は「人違いだ」となぜか麻白に冷たくて…。けれど、クールに見えて本当は優しい青人に麻白はどんどん惹かれていって…!?迷子になった初恋の行方はどうなるの!?「ハチミツにはつこい」「なみだうさぎ」のヒットメーカー・水瀬藍が贈る等身大初恋ストーリー!<同時収録>「ハチミツにはつこい」番外編…新婚生活を贈る小春となっちゃん。ラブラブな生活にあるハプニングが…!?
[1巻無料試し読み] 恋するみつば
高校入学2か月目。 口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。 自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。 だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。 ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。 オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。 どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。 だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!? Sho-Comi連載開始時から、大反響!! 感情移入の嵐!! 等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。
こちらもおすすめ