やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[20〜29巻無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
「わたしはゴズロフです」国籍不明の飛行機が派出所に激突!パイロットを両さんたちは保護する。亡命者らしきその男・ゴズロフを麗子が世話するうち、ふたりは次第に魅かれあうように…。「真夜中のパイロット!の巻」他8編を収録。
[40〜49巻無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
「オバケが出るらしいんだけど!」三重県から遠距離通勤中の法条のため、東京での下宿先を探す寮さん。月1万円の格安アパートを見つけて法条に契約させるが、そこは自殺があったいわくつきの部屋で…。「東京住宅事情の巻」他9編を収録。
[70〜79巻無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
「蒸気ドームをぶっ壊してでもストップさせる!」機関車を改造したビアホールへやってきた両さん。ビールを堪能していると、なんと炭酸が原因となって機関車が暴走、商店街は大パニックに陥る!!「暴走機関車の巻」他9編を収録。
[130〜139巻無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
「この銭湯はもう描き換えね」かつて銭湯が子供たちの遊び場だった、両さんの少年時代。銭湯の壁に壁絵を描きたいという、美大生の折原美樹と仲よくなった両さんたち。やがて美樹が壁絵を描くことになり…。「東京銭湯絵巻の巻」他8編を収録。
[150〜159巻無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
庶民の強い味方、百円ショップ。しかし、金持ちの中川や麗子が行くのは「いちきん」こと「一万円均一ショップ」だった!そこで両さんが見た、とんでもない品々とは!?「百円ショップ大論争!!の巻」他8編収録!