やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[3巻無料試し読み] どうせもう逃げられない
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて−−−?「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!
[2巻無料試し読み] 僕の初恋をキミに捧ぐ
僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって… 8歳の夏 僕は最低な約束をした。
[1巻無料試し読み] 抱きしめたい
HBCドキュメンタリー放送で話題を呼んだ、奇跡のような実話ラブストーリー。小純月子先生によりプチコミックにてコミカライズされ、さらに主演:北川景子、錦戸亮にて2014年2月1日全国東宝系ロードショー予定!北海道で育ったつかさは、17歳の時に交通事故により障害を負う。身体の自由を奪われ車いす生活となってしまった上、記憶をとどめておけない「記憶障害」を負ってしまったのだ。それでも懸命のリハビリにより、進学・就職したつかさ。そして出会ったタクシードライバーの雅巳と恋に堕ちるが…
[1巻無料試し読み] ある日 犬の国から手紙が来て
インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)を、「ぷくぷく天然かいらんばん」の竜山さゆり先生が、完全・感動まんが化!ちゃお本誌、ちゃおDX掲載時に大反響だった3作品に、描き下ろしの3作品を加えた、計6話の物語を収録しています。
こちらもおすすめ