やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[6巻100pt] 【フルカラー】彼女が見舞いに来ない理由
大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされる・・・彼女は顔を歪め泣き叫ぶが・・・こらえながらも時折切ないため息をもらしている・・・彼女の顔や体は涙や愛液そして精液でドロドロに汚されている・・・
[6巻100pt] 【フルカラー】フォルト!!
「…エ、エッチな女の子だって思われてもいいです…」うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ません…健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノです!ピンクに火照った裸体キャンパスに純白ザーメンで性春スケッチ!!
[6巻100pt] 【フルカラー】少女戦機ソウルイーター
獣人たちによって破壊された都市に佇む美少女・円城命。目の前の強大な敵達になすすべもなく、陵辱・輪姦されてしまう。獣人たちの過酷な責め苦は彼女の心も体も破壊。やがて自ら快楽を求め、ザーメンをひたすら子宮に取り込み、飲みまくる。永遠に続く輪姦の果てに彼女は立ち上がることが出来るだろうか?
[4巻100pt] 【フルカラー】Dream Note
容姿端麗、スタイル抜群の優等生、男嫌いで生意気なスレンダー美少女、欲求不満で熟れた肉体を持て余す美貌の人妻。こんな彼女達を、ノートの力を使ってヤりたい放題。一人の男の暗い欲望が、現実のもとなり女達に襲い掛かる!
[4巻100pt] 【フルカラー】喪服妻 
幸福の絶頂からたたき落とされた新婦・保奈美。新郎の家族に逆恨みされた彼女に訪れる肉虐の日々…ハネムーン旅行中に新郎が急死してしまう。悲嘆にくれる保奈美を襲う義理の姉と義理の息子。二人は保奈美が財産目的で結婚したと信じて疑わなかったのだ。保奈美は二人に連日調教され肉奴隷と化したかに見えたが…
[4巻100pt] 【フルカラー】くのいち咲夜 
里一番の忍びであった義理の兄と、その妹である咲夜の愛憎・肉欲の果てを描く、くのいち調教コミック。くのいち・咲夜は敵対する忍びの里に寝返った義理の兄を追う。しかし、返り討ちに遭い捕縛されてしまった。徐々に激しくなっていくくのいちに対する調教。咲夜は義理の兄に犯され、衆人に視姦され、とうとう権力者の肉奴隷へと墜とされる!
[2巻100pt] 【フルカラー】エルフの双子姫ウィランとアルスラ
そこは国境付近の山岳地帯、エルフの国のお姫様、アルスラとその双子の妹、聖騎士団長ウィランは人間の王子の下へと嫁ぐ途中に何者かの手によって拉致されてしまう。2人は別々に幽閉され、拉致した張本人、ハーフエルフのダーシュラスはまず勝気な妹姫、ウィランの調教を開始するのだった…。
[2巻100pt] 【フルカラー】びんかんアスリート 
日本の未来を背負って立つ女子アスリートの為に精一杯ご尽力させて頂きます!!一流アスリートの引き締まった肢体を思いきり揉みしだいちゃいます!日々極限で戦っている彼女達には身も心も癒される至福のひとときがエッチなマッサージが必要不可欠なんです!!
[2巻100pt] 【フルカラー】淫夢学園 
内気で上がり症の主人公は保健教師からもらったペンダントの力で、淫らな夢を現実のものに変えてしまった。学園のアイドル美人姉妹を犯したい…そんな夢が現実になる…内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…
[2巻100pt] 【フルカラー】しおふきマーメイド 
主人公は、近所のプールでアルバイト。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。