やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[9/20配信開始] Sho−Comi
【表紙&巻頭カラー】第1章最終回!「幼なじみと、キスしたくなくない。」佐野愛莉【新連載&センターカラー】「きゅっと結んで、スキ3rdシーズン」梅澤麻里奈《大人気連載》「佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?」池山田剛「先生、〆切まで待って!」華夜「チョコレート・ヴァンパイア」くまがい杏子「シェアキスラブ」杉山美和子「兄に愛されすぎて困ってます」夜神里奈「影姫の婚礼」京町妃紗「はにかむハニー」白石ユキ【最終回】「先輩、私色に染まってよ」まちだ紫織【最終回】ういらぶ。番外編 「花とモンキー」星森ゆきも【よみきり】「キラキラな言の葉をきみに」長谷川さわ《ギャグ&ショート》「地球侵略はじめました。」宮崎ゆい「ルームメイトがカワウソです。」奈々島ユカ「青春☆プレパラート」北村咲都子「続 マンガのお仕事!!!! 2」杉しっぽ
キャンペーン対象作品
[1〜3巻無料試し読み] オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜
「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!”こんな風に迫られたい!!”の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
[1〜2巻無料試し読み] 兄に愛されすぎて困ってます
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
[1〜3巻無料試し読み] 片翼のラビリンス
ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!? 「あやかし緋扇」のくまがい杏子が贈るタイムトリップラブストーリー開幕です!!
[1巻無料試し読み] スキ泣キコイ
大注目作家・京町妃紗の初続刊本作品!空気感、息づかい、ときめき…16歳の恋がリアルに伝わる心を揺さぶられずにはいられない!!カフェ「nanala」で働く大学生の佑成に片想い中のそら。ただ見ているだけでうれしい恋だったけど、ある日をきっかけに、そらと佑成は急接近! だけど、佑成にはほかに好きな人がいた…。ショックは隠せないけど、いつかはふり向いてほしいと願うそら。「妹みたいな友達」として、佑成のそばにいるけれど…!?
[1巻無料試し読み] ヒミツなキミに恋をした
けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の”ヒミツ”をふいに知ることに。彼の”ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の”ヒミツ”とは…!?恋する女の子の等身大の気持ちを描く、爽恋ストーリー発刊です!
こちらもおすすめ